ようこそクラッカー  ∞まゆらいふ∞
今日も、明日も、明後日も!!何があっても大丈夫ハート
マインドの毎日を晴れ あなたの心と
身体の中心・幸せlifeの源泉
えな』にフォーカス音譜
ヒーリング& ビューティ space Ena'sあのわ主宰

ハッピーホルモン体質コーディネーター
調和健康の回し者・まゆらblogです

Ena(えな)」とは、
日本古来の光透波(ことば)で、命の根源胎盤(子宮)」の意。


今日でちょうど一週間
経ちましたケド…今月のBodyダイレクション教室の日。
お誕生日を迎える、あのわのお客様が御参加下さいました。
せっかくのタイミングなので、お芽出度く紅白の御饅頭など…地元で「あんまき」が有名な御饅頭屋さんの…を
サプライズでご用意し、皆でお祝いしました~クラッカー

exercise後の甘味タイムは、最高でしょ?にひひ

巡りくる日々の中で、様々な節目…ってありますよねひらめき電球
節目は、いわずもがな…多かれ少なかれ、
人生での「転換期・チャンス」なタイミングです。
皆で共通するのものなら、
お正月などの、年や年度、季節の節目とか。もしくは、家族や
何かが共通する仲間同士の記念日もそうかもしれません。
とりわけ、誕生日は、特別なオンリーワンの節目虹
・・・・これは、結構大きいですよ?
人生の仕切り直し…位のパワフルなエネルギーが働きます。

どんなタイミングで、どんな人と一緒に居るか、もしくは
普段から関わるか…というのは、実はとても大事です。
なぜなら。
自分(あなた)自身が、関わる相手に
付随するエネルギーの影響を、受けるからです。
節目にまつわるエネルギーもそうだし。
それぞれの意志(意識)が発するエネルギーも、そう。
別名、「運気」。 …とも言えるかも。だって、
それによって「運気」も変わってゆくからカギ
・・・ということはひらめき電球
…お誕生日だったそのお客様が、その場にいる皆に
「チャンス」を運んできてくださったワケですねラブラブ!
喜びは、分かち合うことで倍増アップしますし~
お祝いは、
そのチャンスを、もっとHappyに方向づけてくれますね音譜

・・・ところで、
あなたはあなた自身に、どんな影響を与えたいでしょう?
自分をどうしたいですか~?…どんな自分になりたいかな?

そのヒケツは…

・・・ふふふ顔ちなみに。
来月…7月は、私も誕生日を迎えるツキ!! 
2014年の真ん中、折り返しの節目時に、立て続け~で
Birthdayエネルギー満載のBodyダイレクション教室ラブラブ
バースデーを省いても、今年の私は
ワリと大きな転換期を迎えているので
Bodyダイレクション教室自体にもひらめき電球チャンスエネルギーが
たっぷり注がれ中デスQueenly

姿勢や表情、肌艶も、もっとキレイになりたいなぽっ
元氣にキラキラ人気者になりたいな自慢
時間にもお金にも、物理的に余裕をもって暮らしたいな♪
もっと凜と自信を持って生きたいおから
心にゆとりをもって人目を気にせず言動できる私がいいなにかっ



・・・あなたのなりたい「わたし」は、どんな「わたし」?
幸せの種は日常の中に…双葉
自身の様々なクセ、パターンのこと、
自分と他の人、心と身体…の繋がり・関係性。
すべての鍵は身体ハートアリ
自分の中の「なんでだろう?」を、もっと知りたい方にもhowa*
日常のちょっとした動き・普段の動作をベースに考案された、幸せ感性アップの為の『自分コーデ』exercise。
楽しく・健康的に、身体からセルフコーディネイトするために、繰り返して身に付ける
アナタの身体㊙トリセツ体感ナッ得&習得する、月一レッスン。
Bodyダイレクション教室
 
7月の開催日
が決まりました晴れ

腕時計 日時 … 7月9日(水)13:15~14:15

家 場所 … 八尾市まちなみセンター(開場・受付 10:10~)
  大阪府八尾市久宝寺3-3-20
  JR大和路線 久宝寺駅 歩12分
  近鉄大阪線 久宝寺口駅 歩15分


がま口財布 参加費 … 一回 1000円
  もしくは 半年(一括)会費 5000円
椅子 問合せ・申込み先 … 詳細は専用サイト(clik★here)から
音譜

素直な心のまま・ありのまま、幸せに成る
ことへの「遠慮」や「ためらい」を超え、自由自在に…
夢叶える一歩を踏み出す、しなやかな心と身体へ。
女性としての倖せの扉へ、手を差し伸べられる
・・・そんなあなた自身になるために虹

Bodyダイレクション教室で「自力」効果を。
あのわのプライベートセッションで「他力」効果を。
「自力」と
「他力」の相乗効果キラキラキラキラ

ヒーリング& ビューティspace ハートEna's あのわは、
あなたの大切な身体、lifeの中心えなを通して

マインドの毎日をハート
あなたの幸せ体質実現への道を お手伝い致しますd.heart*

今日も、明日も、明後日も。何があっても!!大丈夫晴れ
あなたの…いのちの原点『えな』のチカラを
あのわへ見つけに来ませんか?

えなの輝き』を見出す、女性ホルモン トータル美容
EnaBeauty
施術
お問合せ・ご予約はこちらラブラブ