健康幸せの源『えな』にフォーカス。
母性のハンドタッチと言霊ハートで、皆様をハッピーホルモン体質にする ヒーリング& ビューティ Salon
Ena'sあのわ
オーナーhealist まゆらのブログ、∞まゆらいふ∞ようこそ笑顔
いのちの核『えな』から ワクワクドキドキ幸せの波紋を世界へハート


久しぶりのブルームーンの訪れも目前ですね。
せっかくのブルームーンですから、
先日ご紹介したおまじない「アバンダンスルター」で、満月のお願い事を叶える神秘のチカラを最大限に活用して運気上昇アップハッピーを引き寄せ&掴みとっちゃいましょう音譜

$∞まゆらいふ∞
では、早速

先のブログの続き、今回はアバンダンスルターの行ない方をご紹介しますねハート

できるだけ満月前に、
そして日が沈んでから
準備したもの(アイテム)を決まった位置に配置して「満月の祭壇」をつくります。

祭壇をセットして置くのは一晩だけで、次の日には片付けます

祭壇は、月光が照らしそうな場所がベストです。
月光が当たらなくてもエネルギーは来ていますので、曇の日でも効果はあります。

窓辺の近くのテーブルや、お盆トレー木箱などを利用して作ってもOKです

以下の配置で準備したアイテムを置きましょう
中央に、
のエネルギーを受け取るもの。
月の光を反射するガラスか金属でできた皿やカップ(ボウル)
南西には
地球(大地)から生まれた恵み、象徴するもの。
天然石、水晶、クラスターなど
北西には
空気(波動の伝播)を象徴するもの。
聖香、羽、音が鳴るベルやクリスタルチューナーなど
北​​東には、
水を入れた容器や花を生けた花瓶など
南東を表現するもの。
ろうそくや線香、火が使えなければ赤いアイテムで代用を

最初は不十分でも構いません。
大切なのは毎月続けることです手。
(満月と仲良くなりましょうニコ)

自分のセンスで自由に楽しみながらトライしてみてください満月
新月の願いの紙を、中央のお皿の上に置くのも とても良いです。
宝地図などを飾ってもOKです。

ちなみに、私の
アバンダンスルター若葉マークデビュー(先の満月)はこんな感じ。
$∞まゆらいふ∞
かなり適当「有り合わせ」です(照) が、
それでも、効果はバッチリ実感しましたget

皆さんも、ご自分の「情動」の鍵、ルナエナジーを上手に活用してハッピーをキャッチして下さいねプレゼント


アバンダンスルター(満月の祭壇)は、世界各地でそれぞれの文化に即したカタチで伝承されているものです。

聖油(満月用)をお持ちの方は、
祭壇に置いた聖油には満月のパワーが宿りますので、その聖油をお風呂に入れたり、体に塗ったりしていつも使うようにするとよいようです。
シャワーかお風呂で体を清めた後に、両掌・両足裏、クラウンチャクラ(頭頂)にほんの少し付け、感謝の気持ちを込めて「○○をありがとう!」「○○をありがとう!」と欲しいものを受け取った未来の感謝・現在の感謝を言います。
幸せをありがとう」「豊かさをありがとう」などね!

更に幸せが大きくなります

もしくは、自分ならではのパワーアップ法を探してみるのもいいですね。
女性の方は、そうすることで、そのプロセスで ご自分のえなちゃん との繋がりもより深まり、感性もひらきアップして、一石鳥鳥三鳥…かもね?

もっとえなの感性アップしたい方はコチラから~


今日も明日も、誰もがえなから ワクワクドキドキ
健やかな Beauty Lifeの光キラキラ
」から、この世界へ…届けますハート