可愛い息子はあっとゆー間に生後3カ月おねがい

先日お宮参りとお食い初めをしました爆笑


はい、ギャン泣きでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{8E8F63FD-B435-471E-8341-0523CEFA47C1}




メソメソ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{D4125C32-4CAB-4DBB-9C05-9787BBC07DFF}


おっぱい飲んでちょっと寝たら機嫌回復恋の矢
金持ちの社長感すごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{DB700FB2-0DB1-44A3-8DF6-CD55FB33A86A}

なんとか終わったー!つかれたー笑い泣き

うちの家族が張り切って全部準備してくれて感謝〜音譜

一生食べ物に困りません様にほっこり



最近はうつ伏せの練習に励んでおります照れ
もうちょっとで首がすわりそうチョキ
{4AED198E-123C-4C37-8785-D39EA35C142D}

{8F452463-5678-49CD-8687-0C6DB4F7E578}

いっぱい飲んで、いっぱい寝て、いっぱい泣いてすくすく成長中ラブ