金沢に戻って一週間ちょっとが経ちましたニコニコ

毎日眠いけど家族3人元気にやってますドキドキ
昼間息子が寝ている間はひたすらテラスハウスを見ている毎日ですウシシ


最近なんだか男の子らしくなった息子ラブ

{5AB18C48-4E40-4282-AD0F-C8174666CADA}


友達にこんな素敵な命名書を作ってもらいました爆笑恋の矢
{7019D75B-AD67-48CD-B816-9DE8DDE26395}

おしゃれすぎー可愛いーーラブドキドキドキドキドキドキ
とっても嬉しいプレゼントです!
{A6352545-1F06-4F8B-A6FC-0EF79053F112}


ブカブカだった新生児用の服も小さくなり手足が出るようになって、嬉しい様な寂しい様なえーんドキドキ
{FB247FB5-36E4-421C-95A4-0403150ABE53}


もーすぐクリスマスクリスマスツリー
アメリカの家族からたーっぷりプレゼントが届いてるよラブ
利音くんは幸せ者だっキラキラドキドキ
{CC615D34-6564-436F-9EDC-DE674BE83299}


食べても食べてもすぐお腹が空く〜ブタ

授乳してると太らないって聞くから大丈夫ですよね?笑い泣きチョキ
調子に乗って食べ過ぎてますラーメンおにぎりチョコレートバナナハンバーガーケーキ