令和元年11月10日、

無事に長男を出産いたしましたーお願いドキドキ

名前は利音(りお)くんですチュー

生後2日目の困り顔がこちら照れ
{65B36900-6D94-4781-B4D9-7DB26E6BC128}

初めての出産は想像以上に過酷で

もがき苦しみ絶叫しました笑い泣き笑い泣き

そして産後の貧血と下半身ガクガクの中

母子同室がしんどかったーガーン

オマタが痛すぎて座れなくて泣きました笑い泣き

世の中のお母さん達、本当にお疲れ様です!!
心から尊敬!


あっと言う間にもうすぐで新生児も卒業びっくり

ようやく夜中の授乳、オムツ交換、グズりにも慣れてきましたzzz


日に日に重くなって、可愛さが増す我が子ラブ

ちなみに今のところ髪以外は全部旦那さんに似ております笑い泣き

{AAB3F2C8-5CC6-4150-959F-BA435E7B50D0}

彼のこれからの人生が幸せいっぱいになる様に母ちゃんは大事に大事に育てていきたいと思いますぶちゅー恋の矢

健康にスクスク育っておくれ〜ラブラブ


{34DD323C-87D4-42B5-934A-EBC428CBF431}

この子の為にも夫婦仲良く、健康に長生きしたいと思うようになりましたおねがい

{7F75A0AC-6FB8-4C3F-BBFC-C3F23E2F43D5}

来週は1ヶ月健診があり、問題無ければ来週末に金沢に戻る予定おねがい

実家ではごはんの用意や洗濯など全て母にお任せだったので、多少心配ですが早く彼がいる生活に慣れないと照れ音譜

(楽だけど家族が色々うるさいので早くアパートに戻りたい気持ちも大きいです笑い泣き18歳から一人暮らしをしてこんなに実家に長くいた事がなかったのでストレスもたっぷり笑い泣き)

{137CCC65-34AD-4E36-9831-1DF78E610AF9}



早く外に出たいよー爆笑音譜
インフルエンザとか怖いので無理は禁物ですが口笛

年末か年明けにUndoへ社長とマネージャーに会いに行けたらいいなーと思ってますおねがいドキドキ

買い物もしたーいラブ



また、時々ブログしますニコニコ
どうぞよろしくお願いしますラブラブ