おはようございますクローバー
まだ金沢で毎日ぐーたらしています口笛

昨日はUndo社長&マネージャー夫妻と

マイク&マイマイ夫妻で

プラットホームというお店でお食事会でした照れドキドキ



いっぱい良い肉を食べて大満足ラブ
何を注文しても美味しいお店ですおねがい恋の矢

{61CC6AB3-49DB-405D-88F6-D665DB3B051C}

このアボカドとマグロのは定番音譜
うますぎるー酔っ払い
{85A7BC0B-3B5C-4642-AEF2-B6E3C086FEC9}

{A911EAFD-360E-4669-8F2B-5C3DAB8951E4}

{E9E0BD4D-82FF-46A2-B281-FA1CC62EBB0A}

レアなお肉には少し抵抗があったけど
これは本当に美味しかったー爆笑
{03E55B68-10BE-4E1F-9310-C3068D4A6B84}


アメリカのバッタはデカイ話から

陣痛中に旦那さんはどうしたらいいのかとか

子どもの名前とか

ミスタービーンかマイケルビーンとか

サバイバルしたいとか

ずっと笑いっぱなしであっとゆー間に時間が過ぎていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございましたクラッカー


10/12日(土)は調子が悪くなければこのイベントを見に行ってUndoにも立ち寄りたいなーと思ってますチュー

楽しみドキドキドキドキドキドキ

{E83E982F-58A8-46CD-BD7D-4F22E26F873F}


チカちゃんでも誘ってみようかなー?