人気のインポートブランド、

GHOSPELL & sister janeラブ

たっぷり新作が入荷していてワクワクする様なUndo店内ですおねがいドキドキ

{3977C78A-FD22-4885-86A5-4FEB55C5BEE4}


今、私が狙っているのはこの子ドキドキドキドキ

{DEA29795-7069-4118-947A-94BB6CDC4D10}


ゆったり可愛いしシルバーのスナップボタンもいい感じ口笛ラブラブ
{A6D0B4BE-1DB0-42FA-946A-5E6DC4E4B01B}

この調子なら臨月までいけそうです照れチョキ
{FC9B566B-0370-4DD3-BF7D-3462832430FA}

羽織りでも使えるの嬉しいです〜チュー
{4B263613-8B61-4318-91FD-673830D6A500}

産後はキュッとウエストマークして
かっこよく着こなしたいな〜ドキドキドキドキドキドキ

{5781EC1A-F9A8-45D0-A7B3-D2301C0C035A}

{16FD7BA5-8D14-460A-A80A-B22AB4C56D72}

パンツやレギンスは履くと思いますが
ミニワンピっぽく着たいな〜ラブ

詳しくはコチラ★


Undo 076-262-6480
営業時間 11:00〜19:00
火、水曜は12:00〜18:00

今日は産休前の最後の出勤日ですびっくり
あっとゆー間に出産予定日が来るんだろうな〜アセアセ
そろそろ入院準備の物やベビー用品を買いに行かないとひらめき電球ひらめき電球
増税前に買っとかなきゃですね目