あたしの朝日新聞購読停止ノ勧メ | オカマな毎日

オカマな毎日

小声で教えてあげる。

『朝日新聞』が社説でようやく支那の衛星破壊実験にふれたわね。
先日,『毎日』までも取り上げちゃったンで,
さすがにまったく扱わないって訳にいかなくなったわけ。
一連の動きを簡単にまとめとく,あたしの備忘に。
(1月)
16日 米国務省抗議。
17日 12日の衛星破壊実験を米航空専門誌が報じる。
18日
19日
20日
21日
22日
23日 支那外務省が公式に確認。日本政府抗議。
24日 『日経』社説「(支那の)宇宙での軍事力向上を印象づける」
25日 『産経』社説「(国際社会は)中国への批判を強めるべき」
26日 『読売』社説「中国は情報を公開すべきだ」
27日
28日 『毎日』社説「偵察衛星を撃墜する能力を持つことが証明された」←やや過大評価。 
29日
30日
31日
(2月)
1日
2日
3日 『朝日』社説http://www.asahi.com/paper/editorial20070203.html
>米国の圧倒的な技術優位への危機感もあるだろう。
>現実の問題として、米国のミサイル防衛が進化すれば中国の核抑止力が損なわれるし、
>その防衛網が台湾に及べば中台統一への障害にもなる。そんな計算もあるに違いない。


他紙に1週間もの後れをとったのは,支那っつーか,中共を慮ってのこと。
さらには,「軍拡を進める根本的な理由はヤンキーどもにある!」と代弁。
こんな新聞を買ってる奴は,下劣な売国奴と認定していい。