12/22、くりぃむナントカの観覧に行ってきました☆


ナントカ、普段はお客さん全く入れてないんだけど、
前回の50音-1GPが内輪ネタが多かったらお客さん入れたらしい。
その効果…なかったと思いますけどね!!スパッ!!←


収録は24:30-27:00!!!
つっちーとバナナマンは検索ちゃん後の収録。



私、なんとすんごい良席で見させていただきました。笑
ドーーーン。


愛音の日常あれこれ


ネタとか披露するステージのド真ん中!
しかも一番近いとこ!!
1mもないくらいよ、芸人さんとの距離!障害物なし!
おかげで番組のほとんど映ってましたが、後ろ姿!←




てことで早速裏話入れながらのレポスタート!!



【「け」-1☆結婚式で誰も感動しない ナゼだ-1GP】


放送されていたものは・・・


日村「扉の影から鬼がのぞいている


これ、記憶なかった!←

でも横で笑ってる設楽さんに萌え☆



設楽「新朗がはじめからずっと「うんうんうん」っていう


可愛い~~!!!うんうん言う姿が可愛すぎましたにこ



実は結構カットされてましたww

バナナさんので記憶があるものを…


日村「でっかい蛾が飛んでた!


・・・。・・・。・・・笑。


設楽「すんげぇう○こ臭かった!


そりゃ感動しねぇわ!!笑



ちなみに私はバカリの「パパパパパーン」が一番好きでした!←




【「こ」-1☆今年一番流行らせたい一発ギャグ-1GP】


出番までひたすら焦る設楽さんがかわいかった!

ずっと後ろの設楽さんばっかみてました。笑


そしてやっぱり日村さんってすげぇって思った←

ポテンシャルの高さぱねぇぇぇーーーっっっっっっっwwww


でももう一回やれと言われたらできないのはいつもです←


ちなみに一番好きだったのはつっちーの

オッス、おらギックリ腰!!」でした←




【「さ」-1☆サービス精神で何でも喋っちゃう-1GP】


ここ、竹山さん話題が凄かったな~~
ほぼカットになってましたが…。笑
「面白くなかった」の後からしばらくいじられてましたくふふ♪


そしてバナナ関連の未公開。
設楽さん、つっちーに暴露されてました。



昔、アンジャッシュ渡部とつっちーが
設楽さん家に行った時のこと。


設楽さんがお風呂の準備をしている時、
ビデオデッキに見かけのエロビデオがあったらしい。


どこで設楽さんがフィニッシュを迎えたか確認するべく再生をしたところ…


女の人がう○ちをしてるところから始まったらしい…


お客さんがドン引きしてました。笑

私は大爆笑でしたが←変態

ちなみに設楽さんはそれを言われて


見たのかなぁ~


とか


記憶がない


とかしかいいわけができてなかった。笑
日村さんにいっつも言い訳下手って言ってるけど・・・
あなたも結構ドイヒーでしたよ?!←


そして一番笑ったのが・・・


矢作「うちの事務所の人力舎、脱税したんですよ


言っちゃだめーーー!笑

びびったわ!!!!




【し-1☆就職面接で言わない方がいい-1GP】


設楽「おばけ見えるんです。ここ、おばけだらけですよ


がスーパーかわいかった。笑

なんて可愛い回答なんだこのやろう!


日村さんのおっぱいの連呼のやつ、

会場はどよめいてましたが、私だけ大爆笑してました←だから変態!笑



そして、私が一番好きなやつがカットされててショックだったakn


設楽「給料はホットケーキで払ってもらっていいですか?


ええこれカットですか?!

すんごいおもしろかったよ?すんごい可愛かったよ?!?!」

お客さんからも「可愛い~」とか言われてたよ?!?!←必死


口の横の泡のやつも結構ツボだったけど!笑




【す-1☆相撲-1GP】


準備の時。裏で靴を脱いでる時のこと。

近いので声が聞こえてきました。


設楽「どれが誰の靴かわかんなくなっちゃうよ~


えーーー可愛い!!小学生か!!笑

私は聞き逃さなかったよ、その可愛いお言葉をキャッ


設楽さんの相撲、かっこよかった!

手押し相撲だけじゃなく、本当の相撲もいい感じなのね~

設楽さん以降の相撲はカットじゃなく、本当にやりませんでした。笑



【せ-1☆石けんを泡立てる-1GP】


やっぱりカットwwwwww

出演者一同、これ絶対カットでしょ!って言ってたけどやっぱり!笑


個人的には地味~に面白かったけどね!←

DVDに入れてくんないかな~笑。



【そ-1GP☆そこまで流行らせたくない一発ギャグ-1GP】


設楽さんの

まゆげまゆげぇ~!可愛かったな~しかも優勝しちゃってるし!笑


そして日村さん!

放送では1分くらいでしたが、実は・・・3分くらいやってました冷


上田さんドS~~~~!!♪


そしてあまりにも途中頑張ってる日村さんを応援したくなり、

頑張れ頑張れ!と手を握りながら見守ってると、

その姿がテレビに映り込みました←

そしてそれがいろんな友達にバレました←


追い込まれた日村さんはほんとなんでも出すな~ゴイスーです!

ゐすとんくたっく!!!!←正月のツボ





最後はお客さんも演出のお手伝いをしました~!

ほんとびっくりしたよ。笑

あんな終わり方になるとは・・・!!

竹山さんが練習していた、あのステージ裏で見届けました*音符*



ちなみに

1/21に「くりぃむナントカこの際だから決めてみよう!50音-1グランプリ!の続き」

ていう番組があるんだよね~!!


何やるんだろ~楽しみぃにこ


てことでこんな感じで簡単レポ終了!!



1/19にくりぃむナントカ新DVD出ますよーーー!

私も予約済みでふーーーはあと

(ちなみに貼り付けたのが楽天で一番安いですよ~☆)



くりぃむしちゅー / くりぃむナントカ Vol.瀬 【DVD】

¥2,337

楽天

芸能界ビンカン選手権in韓国
オールスター顔写祭2009
ナントカ1ミニッツ傑作選

おまけ
ナントカホーテOPコント
矢作・日村のオーディオコメンタリ

特典映像
韓国ビンカン反省会
ナントカ1ミニッツ~次長課長の収録後(未公開)


-----------------------------------------

くりぃむしちゅー / くりぃむナントカ Vol.戸 【DVD】
¥2,337
楽天

第2回N-1グランプリ
第2回ライバルは自分選手権
ファン感謝祭傑作選


おまけ
ナントカホーテOPコント
河本・設楽によるオーディオコメンタリ


特典映像
はじめての大運動会
ファン感謝祭~河本ギャグ10連発(未公開)

-----------------------------------------

くりぃむしちゅー / くりぃむナントカ Vol.口 【DVD】
¥2,337
楽天

第1回50音-1グランプリ
第1回芸能界ビンカン選手権
ビンタガールオーディション


おまけ
ナントカホーテOPコント
矢作・岡田のコメンタリ


特典映像
第1回カロリーメイツ
セト渕剛の熱唱モノマネ~第2回長渕剛ファン王決定戦より