今日は久しぶりにネットスーパーを利用しました。

娘ちゃんがもっと小さいときは、

週に2、3回使ってたけど、

ここに引っ越してからは、

使ってなかったんだよね~(*^^*)


イトーヨーカドーの

ネットスーパーがすきなんだけど、

以前、住んでいた近くにあったヨーカドーは

ちょっと古くて小さいところだったから、

持ってきてもらえるものが限られてたんだけど、

今の家から近くのヨーカドーは

赤ちゃん本舗も入ってて、

そこのものも買ってきてくれるみたいで、

ちょっとビックリ!!!!!


楽天もいいけど、

急ぎでオムツいる~!!って時も、

最短3時間で持ってきてくれるヨーカドーのが、

便利ね(*^^*)

その前に、オムツは買い備えてるか...(笑)


で、今日は夕飯の食材を持ってきて貰ったんだけど、

夕方頃昼寝してなかった娘ちゃんが

「まま、ねむいー。アッチ(寝室)で寝たい~」

って言ってきたんですが、

このまま起きててもらえば、

夜はやくねるだろし起きてて欲しいと思った私は、

「もうすぐおじさんがヤクルト持ってきてくれるし、待ってれば~(*^^*)」

って言ったら、

「anonが寝たら、おじさんくるってば~!!」

だって。

接続詞の使い方おかしいけど、

つまり、私が寝ててもおじさんは来るでしょ。早く寝るよ。

みたいな言い方だったんだよね。。。

2歳児なのに、生意気(笑)

で、ご飯出来たころに起きて、

いつもの倍くらい食べて、

また寝たよ。


どこも行ってないのに、

なんでこんな寝るのかな(^-^;