昨日のラジオは | Wonderful Days

昨日のラジオは

「今から青春しようかな。きゅんきゅんしてみようかな」

の言い方にツボって私がきゅんきゅんena(〃∇〃)


聞きたかった忘年会のボウリングの話や(直人、得意気でしたね笑

ラルクのけんたん(笑)の話も聞けて良かったルン(トモえもんさんGJ!グッド!


個人的に嬉しかった事もあってえへ あ、読まれたわけじゃないですよ。


色々楽しい回でした♪


そうそう、カフカのさいたま凱旋公演の日程が決まったんですね。


2015年9月17日~10月4日か~。思ってたより長いな~あせる


さてどうしたもんか困った顔ぅーん


ツアーやイベの予定次第なんだよね~(もちろんあるよね?ね?ね?)


日程、もう決まってるんだろうから、早く教えて欲しいな~えへへ…


VOICE、やっぱり成人の日に更新してくれましたね!律儀なお人だ~にへ


でも期待してた言葉は無くてえへへ…次のVOICEでは「とある」が聞きたいな~祈る


4月期のドラマには出てくれるんじゃないかと期待してるんだけど~♪


そんな「とある」待ち(笑)ののんびりモードな今、昔の映像の編集をしております。


でもついつい見入っちゃってなかなか作業が進まないあは・・・


2003年10月 g@me .の頃ですね。


色気がダダ漏れしてた頃(笑)ラブラブ(〃∇〃)
















かわいい~ラブラブ笑顔がキラッキラだ~キラキラ


おっと、もうすぐイズムが始まる~


今日は野菜レストランロケが楽しみ~ルン


ペタしてね