直会とイズム♪ | Wonderful Days

直会とイズム♪

昨日は高齢の・・・違った(笑)恒例の直会でした~音譜


ランチは中華で

華中華


点心食べ放題のランチ~


肉マン、小柱と鶏肉の焼売、海老と豚肉と焼売、桃のアンマン


とっても美味しかったんだけど、特に肉マン!

でも後で食べるパンケーキのために(笑)食べ放題とはいえおかわりは自粛~えへへ…


三田米使用の御飯、本日のスープ

糸切り牛肉とピーマンの香り炒め


つまり青椒肉絲なんですが、これがかなりボリューミーあせる

でも味付けがそんなに濃くなくて美味しくてペロッとウマッm


海老のマヨネーズ炒め


タピオカミルク

写真だと地味過ぎ~(笑)でも美味しかった!


この店美味しくて良かったな~。個室もいい感じだったし。


また行きたいな~。次来る時は後の事とか考えずにたくさん点心おかわりしたい!


でもいかんせん、この店はイーマにあるんですよね~・・・


イーマに来てパンケーキを食べないという選択肢は有り得ないので(笑)


次もし行くならイーマ店じゃなくてハービスエント店にしなきゃ(^∀^)


という事でランチの後はもちろん

ビブリオテーク


モンブランとプラリネクリームのパンケーキ キャラメルソース

プラリネクリームが美味しいし、栗も美味しい~嬉しい


パンケーキは相変わらずのクオリティー!もっちもち、ふわっふわ!


これを食べるために点心を控えたおかげで最後まで美味しくいただけました~


美味しいものを堪能しながら、直友さんと直人の話をする至福の時間~ほんわか幸せ


「CLASSY」の直人の言葉で膨らむ来年への期待ビックリマーク


いろいろな形で・・・って事はライブツアーだけじゃなくて他にもあるって事よね?


楽しみだ~キャッ☆わくわく


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「イケメンの双子はエロい」


という名言?が生まれた先週のイズム(笑)


うんうん、なんかめっちゃ納得~ena(〃∇〃)


この日の直人は・・・髪の分け目がいつもとちょっと違う?


かっこいい~ラブラブうん好きな感じですラブ

ゲストのマツコさんと直人


幅やら厚みの違いがスゴイあせるまあ直人はちょっと痩せ過ぎですけどねあは・・・


マツコさん、直人に触る、触る(笑)













いいな~触り放題やんドキドキにへ

点心食べ放題より直人触り放題の方がうらやましいena


同い年で同じ地域の出身のマツコさんと直人

色々共通点があるんじゃないかという事で、2人の共通点を探るのコーナー


上田さん的には2人は被ってるそうです(笑)


小学生の時にハマっていたテレビ番組は?


直人は「ガンダム」


ちなみに私は「よしもと新喜劇」(笑)

土曜日は新喜劇を見るためにみんな急いで家へ帰ってたな~

当時の関西の小学生にとってはそれが常識(^∀^)

(勝手に常識にするな~)


小学生の時かかさず読んでいた雑誌は?


直人は「少年JUMP」

私は「りぼん」


小学生の時好きだったアイスは?


直人は「ホームランバー」

私はなんだったかな~?

マツコさんの好きな宝石箱も好きでした。

ちょっと贅沢な時はビエネッタとか(笑)


このフリップに書いた直人の字を見た時

おっ、いつもよりきれいに書けてるやんグッド!(めっちゃ上から笑)って思ったら


ツイでは「藤木直人めっちゃ字きれい!」って絶賛されてた(笑)


う~ん、めっちゃきれいは言い過ぎやけど確かにいつもよりはきれいでしたね。


今度は是非ひらがなで検証してみたい(笑)笑う


かわいい笑顔にめっちゃ癒された先週のイズムでした~癒し





今夜のイズムは月島もんじゃロケが楽しみ~ルン


ペタしてね