橋がある | Wonderful Days

橋がある

渡る人がいる。今宵の渡り人は?


わ~い、やっぱり直人だった~ルン


藤木直人 41歳・・・にはとても見えないよね~


ピンクのシャツが眩しい~~(笑)きら


ハシワタシのナレーション、1年間ほんとにお疲れ様でしたにへ


直人の声が大好きラブラブまた声の仕事して下さいね。今度は是非全国放送で~えへへ…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は義母とこちらに行って来ました。


ヨドコウ迎賓館


ヨドコウ迎賓館は二十世紀最高の建築家の1人と言われる、

フランク・ロイド・ライト設計による国指定重要文化財の建築物です。


建物の中

バルコニーからは・・・


六甲山が望めます

今はちょうど雛人形展をやっているのでそれを見に行ったんですが


明治時代に作られたというお人形は百余年という歳月の重みを感じつつも


百余年も経っているとは思えない程保存状態もよく綺麗~キラキラ


残念ながら写真は撮れなかったけど目の保養になりましたお雛様


実家にも七段飾りの立派な雛人形があるんですが、出すのもしまうのも大変であせる


いつからか全然出さなくなったな~もったいないですよね汗


芦屋川の桜はまだ蕾。開花は来週かな~



もう満開になってるところも桜

もうすぐラブレボの季節ですね~しみじみ


目黒川の桜を見に行きた~い。須賀ちゃ~んラブラブ


ランチは bar RAFFINATO


サラダ、パンプキンスープ、自家製フォカッチャ

きのこのトマトソースパスタ

ドルチェ(パンナコッタ、バニラ、キャラメルのアイスクリーム)


焼きたての自家製フォカッチャが美味しい~

パスタはトマトソースの酸味が程よくてとっても美味しい。

結構量があったんですがペロッと。

ドルチェはパンナコッタとキャラメルが濃厚でめちゃうま~嬉しい


義母の注文したカプチーノうさちゃんにっこり

かわいいので写メらせてもらいました♪


その後芦屋大丸に行ったらワーフルストロープワッフル が売ってる!スキップ


おお~あべのハルカスの後はここに来てたのか~。


義母にいかにこのワッフルが美味しいかを熱く語ったら(笑)


家へのお土産と、そして私にも買ってくれました~。

あはは、なんかすいません(笑)顔


桜フレーバーのワッフル 大丸芦屋店限定販売だって~ワーイ

昨日はほんとあたたかくてお出かけ日和でしたおひさまぽかぽか


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「世にも奇妙な物語」の直人演じる担当医のビジュアルを見てビックリ~ギョびっくり


おどろおどろしいっていうのはビジュアルの事だったの!?(爆)Queenly


そして世にも~の出演はなんと18年ぶり~ビックリマーク


そのだーいぶ昔の出演作もまた違う意味でおどろおどろしかった汗


歌の上手い川崎君

十八番の「ズルい女」をノリノリで歌ってます~カラオケ

手の位置が・・・ドキドキ(〃∇〃)キャッena

小指も立ってます(笑)小指

でも最後は巨大植物に食べられちゃうという(爆)ショック怖。

放送日は1996年12月24日でした。聖夜の特別編。


・・・聖夜にこんなもの放送して良かったんでしょうか?(笑)Queenly


今回は食べられる事はないと思うけど(笑)


今まで見た事のない直人が見れそうで怖いけど楽しみです汗ドキドキ


ペタしてね