今年最初のイズム♪ | Wonderful Days

今年最初のイズム♪

HPの写真も新しく変わりましたね音譜


笑顔はいいのにな~、髪形がちょっと残念えへへ…


いいな~抱っこされたいラブラブ(〃∇〃)

いいな~くぐりたい(笑)ラブラブ(〃∇〃)


この靴かわいいですね~にへ


それにしてもなんて細い足首!おぉ!


泉ちゃんより細いよ~


なのに二の腕はこんなにたくましいきゃっ


このギャップに萌える~ena(〃∇〃)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一昨日は久しぶりのメンバーで直会でした~音譜


7人でランチはこちらに~

たなごころ




ランチの後は大好きなビブリオテーク


今年最初のパンケーキ~ホットケーキ


リンゴとシブーストのパンケーキ


やっぱりここのパンケーキは一番美味しい~嬉しい


今年も美味しいパンケーキたくさん食べに行きたいな~ルン


果たしてビブリオテークを超えるパンケーキには出会えるでしょうか?


そうそう、パンケーキと言えば


昨日のめざましテレビで大阪から東京へ初上陸という事で


「雪ノ下」が取り上げられてました。


私も食べた事があるんですが


その時はランチバイキングで散々食べてほぼ満腹状態で行ってしまって(笑)


正しい味の評価が出来なかった気がするので


また行きたいな~と思ってたんですが、


テレビで取り上げられた事でまた更に混んじゃうかな~えへへ…


閑話休題。


美味しいものを食べながら、直人話をあーだこーだ、楽しい会でした音譜


話題はイベの事、ダイエットの事(女子の永遠のテーマ笑


そして何と言っても舞台の事。


各地の詳しい日程が出ましたね。大阪公演もあって良かった!


初日と千秋楽は絶対行きたいけど、あとはどうしよう~?


全公演申し込めれば悩む事はないけど、そんな事したら破産するし汗


舞台のチケットはお高いしね~汗


そうそう、今週のStaff Diary


蜷川さんに挨拶に行くくだりは私まで緊張してドキドキ・・・


舞台を降りればとてもお優しい方のようで良かった~ほっ汗


ええ、気持ちはすっかり「母」ですから(笑)


稽古はまだ少し先のようですが、色々と動き出してるようですね~。


体に気を付けて・・・あんまり頑張り過ぎないように頑張ってね(笑)えへへ…


ペタしてね