嬉しいけど・・・ | Wonderful Days

嬉しいけど・・・

さっきポストをのぞいたらTV stationから郵便が届いてまして

何かと思ったら、ドクターXのクリアファイルが当選してました~。


ええ、嬉しいですよ、嬉しいんですけどねえへへ…

ちっちゃいけど近藤先生もいるし(笑)


でも開封する前にもしかしてサイン入りポラが当たった!?おぉ!って

一瞬期待してしまったので、な~んだ~Queenlyと思ってしまった私。すいませんえへへ…

↑この時サイン入りポラの応募と一緒にクリアファイルも応募しててんな~私へえー


それすら忘れてたよ(笑)汗矢印


でも何でも当たれば嬉しいもんです(笑)ルンありがとうございま~す音譜


これで今年の運を使い果たしてませんように(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨年のイベの時のロケ地巡りの続き~


もう年も明けましたがまだまだ続きます(笑)自分の記録用なので~汗


25日は朝から鎌倉へ~


鎌倉といえば、イズムでいとうさんと行ったロケ地。


未だにこの時のロケを超えるものはないな~ってくらい好きな回ですキャッ☆


待ち合わせ場所の鶴岡八幡宮












小町通りのお煎餅屋さん「壱番屋」









ドライフルーツのお店「茶近」







直人が食べた二度づけせんべいと、メロンのドライフルーツを購入~


人力車






この笑顔がめちゃ好き~ラブラブパンダ くるりん







↑この急な階段を上がると七里ガ浜の「アマルフィイデラセーラ」です


直人が行ったのは夕方でしたが


私達はお昼に行ったのでこんな感じ



夕日に映える富士山富士山(この写真だとわかり辛いあせる

快晴だったのでこの日も富士山がとっても綺麗に見えました~富士山

(でもこの写真ではわかり辛いあせる

こちらでランチをいただきましたランチ


パン


パスタ

デザート



そして直人が食べたピザ七里ガ浜をみんなでシェア



このロケを見た時から一番行きたかった所だったので

念願叶ってやっと行けて嬉しかった~パンダ ニコっ


天気も良くて富士山や七里ガ浜も綺麗に見えてほんと絶景でした!!


そして鎌倉は「愛し君へ」7話のロケ地でもあります



















この時の目を閉じた安曇さん、ほんと綺麗だった~キラキラ


鎌倉を満喫した後、夜はクリスマスを直人と過ごしドキドキ


イベ後は会場近くの居酒屋さんで打ち上げ~。

居酒屋とは思えない程の美味しさだった黒胡麻アイス嬉しい思わずパチリ笑


ペタしてね