初/体/験 | Wonderful Days

初/体/験

今日が仕事始めだった方が多いでしょうね~。私は明日からです。


例年だと4日からなんですが、今年は休日の関係で休みが長くて良かったです。


ちなみに年末は30日まで仕事でしたあせる金融なので仕方ないですえへへ…


と言ってもその前週はイベのために24~27日まで

まるっと休ませてもらったというひんしゅく者です(笑)Queenly


そんな世間の皆様が働いてる間に行ったロケ地巡りの記録~(笑)


今回は24日にまわった「初体験」のロケ地を


まずはフサちゃんのマンション




元ストロングビルは立て替えられてかなり変わってしまってましたあせる


もう11年も前ですもんね~えへへ…


ちなみに昔行った時に撮った写真がこちら(多分2004年の秋頃?)


この時はドラマそのままです。2年しか経ってないもんね~


やっぱりロケ地巡りは早いとこ行かんといかんって事ですね(笑)


フサちゃんが住んでた北名荘も取り壊されて今はもうないしね~汗


でも玄関は当時の面影を残してます。






元ストロングビルのすぐ側にある歩道橋(山下町歩道橋)







そして山下公園へ フサちゃんが座っていた(かもしれない)ベンチ







ルークの撮影場所~





高梨動物病院。こんな所に!?って場所でビックリしました。前の道が狭いえへへ…




そして代官坂上交差点。ここは最もたくさん登場したロケ地かも

マリンタワーが見える坂っていうのがここの大きな特徴だったと思うんですが


手前に大きなマンションが建った事で見えなくなってしまってます・・・残念ガクリ


よく見ると先っちょだけ見えてますけどえへへ…




で、またまた昔行った時に撮った写真がこちら


この時はしっかりマリンタワーが見えてました音譜


マリンタワーの色も赤いし、当時のままですね。


フサちゃんと真智が再会したところ(1話より)


自転車で病院に向かうフサちゃんと真智(3話より)


ルークを引き取りに来たフサちゃんと真智が口論したところ(3話より)


フサちゃんと真智の上に雪が降ってきたところ(最終話より)

写真を探すために見てたら、面白くてついつい最後まで見ちゃいましたえへへ…


やっぱりいいな~フサちゃんうっとり


私はダメダメな前半のフサちゃんが好きドキドキ



ペタしてね