~Ko41ha X'mas Night~ | Wonderful Days

~Ko41ha X'mas Night~

一昨日3泊4日の旅から帰って参りました~タダイマ


直人のファンクラブイベント、5公演無事終了ですビックリマークおめでとう


私はありがたい事に4公演に参加する事が出来ました音譜


大阪イベの打ち上げで、みんなのを合わせて全色揃ったところをパチリ


きちんとしたレポはとても書けそうもありませんのであせるつらつらと感想などえへへ…


いきなり朗読劇で始まったのにはビックリしました~お~


そして彼女の名前がまさか実際のファンの方の名前とは!


大阪昼の部はけいちゃんで、Kちゃんかと思ったえへへ…

なんでイニシャルやねんと(笑)


はっきりと名前を限定せず多くの人が私かも?と思えるような呼び方にしたとの事


そういう意味では大阪夜の部の「ちいちゃん」だったら私かも?と思えたんですが~


それが唯一参加してなかった公演だったという私の運の無さ(笑)汗


年末放談はまさか全公演同じ話をするの?って思ったけど違いました~(笑)


へえ~~と思ったのはラスシンの衣装が直人の私物が結構あったって事。


どれとどれがそうなのか知りたいな~。


米倉さんの事はよねちゃんって呼んでるのね♪


ライブはクリスマスソングも良かったけど、直人の曲がもっと聞きたかったな~。


3曲って少な過ぎる~Queenly で、オーブラ間違い過ぎ~(笑)


カバーしたマッキーのクリスマスソングは私も大好きな曲で嬉しかったな~きゃー


ぴょんぴょん飛び跳ねながら歌う直人のかわいい事ったら!キャッ☆


でも大好きな曲のはずなのに「雪に願いを」を「星に願いを」と言ってしまうお人(笑)


1度ならず2度も間違ってたよ~おいおい 自分でも突っ込んでたけどね~汗


恒例のプレゼント抽選会。もちろん今回もかすりもしませんでした~あは・・・


やっぱり今回の目玉は何といっても「Shining Star」の台本ですよね~。


名前もいっぱい呼んでもらえるしね~羨ましかったな~思う


横浜で当選した方に見せて頂いたんですが、


手紙の表には直人直筆でその方の名前が書かれてました~。


直人の字はすぐわかります(笑)いいな~


あとマフラー!直人が首に巻いてくれるんですよ~きゃっいいな、いいな~


ホワイドデーに直人手作りの何かが届く権利もいいですよね~。


まあなんだって当たれば嬉しいって事です。


たとえラスシンのクリアファイルでも(笑)おい(だって持ってるし~)


今回は衣装もかっこ良かったな~ラブ


直人のブーツインスタイルが好き~ラブラブ結んでないタイも良かったラブラブ


そしてお待ちかねのお見送り!嬉しい


大阪はね、思いのほかゆったりしてたんですよ~おぉ!


直人に言葉を掛けて、直人から返事をもらった後にまだ間があったの!


直人がもういいの?って感じでニッコリしながらちょっと待ってくれて


でもいつも高速握手に慣れてる身としては、それが予想外でとっさに対応出来ず


スタッフに押されもしないので自ら去っちゃったよ~あせるもったいな~いガクリ


握手の場所もね、いつもなら会場から出たらしばらく廊下を歩いて握手なのに


出たらいきなりそこに直人が!ええーーーっ心の準備が~あたふたアワワ


お土産のキャンドルを直人から手渡されるとも思ってなかったし、


それを受け取ったら握手はどうするのさと、アタフタアタフタあたふたアワワ・・・


で、今回は握手の時間がちょっと長いのかと対策を練り直して横浜に臨んだら


またいつもの高速握手に戻ってた(爆)(・∀・)?


24日の横浜は自分の2,3人前の人から握手の様子が見れました。


でも見れるのも良し悪しあってね~あせる


すっごいスピードで流れていく様子を見ると、この流れを変えちゃいけない!って


小心者の私は言いたい事の半分も言えなくなってしまうのですよえへへ…


でもここで心折れちゃいけない!と伝えたい事は言い切りました!(笑)


そして返事は期待してた半分だけ返って来ました!(笑)


ああ~やっぱり余裕のあった大阪が悔やまれる~がーん

もう1度あの瞬間に戻りたい!


そんなこんなで何度経験しても直人との握手は悲喜交々、毎回色んなドラマがあります(笑)


でもクリスマスと年末の挨拶もしてもらえたし、励ましてもらえたし、


最後は心のこもったありがとうの言葉ももらえたし、


これでまたしばらくは生きていけそうです(笑)


今回直人の顔が近くなかったですか!?(〃∇〃)


ちょっと身を乗り出してくれてたような・・・大きな目に吸い込まれそうでした~ラブラブ


そして大きくてあたたかい手ラブラブ


きゃ~~ドキドキなんか思い出してたら急に照れてきた(笑)(〃∇〃)


そうそう、今回稀に見る席運の悪さで、4公演共見事に後方&端っこ( ̄▽ ̄;)


直人に対する愛を確かめられてる気がしました(笑)


ええ、ええ、そんな事ではこの愛は小揺るぎもしませんとも!キリッ


たとえ後方からでも直人のキラキラ笑顔は堪能したもん!・・・丸窓越しだけど(笑)


実は私事でイベントには参加出来ないかもっていう不安な時期もあったので


4公演無事に参加出来てほんとに嬉しかったですうっとり


3泊4日の旅の前は特に色々と不安だったんですが、


ご一緒してくれた直友さん達のおかげでとっても楽しい旅になりました音譜


みんなほんとにありがとう~seiありがとう


各会場で声を掛けて下さったり、久々に会えた直友さん達もありがとう~seiありがとう


そしてとっても素敵なイベントをしてくれた直人に心からありがとう~ドキドキ


こんな忙しい時期に~とか文句言ってごめんね(笑)


こんな大切な日に僕と過ごす事を選んでくれてありがとうラブラブ


と言ってくれた直人の言葉にジーンとしましたさみしい


直人とクリスマスを一緒に過ごせてほんとに幸せでしたしみじみ


旅の間に色んなロケ地巡りもしたので少しずつアップしていこうかな~


まず最初に行ったのは馬車道駅。宿泊するホテルの最寄り駅だったので。


こちらは「神様のボート」のロケ地








そうそう、このドラマのオープニングの背中が直人じゃなかった件


その話が名古屋イベの年末放談で出ました。


背中モデルさんが用意されてたようなんですが、


直人の鍛えた背中を見た監督が


「結構頑張ったな~。

これなら背中のモデルさん呼ばなくてよかったかな~」


って、おいおい~あせる


じゃあ背中モデルさんじゃなくて、直人の背中を使ってよ~Queenly


沢木の背中の窪みが葉子の頬にぴったりなのに


別人じゃ意味ないやんね~えへへ…


ペタしてね