こんばんは
アノネです照れ


過去の記事にいいねしてくださった方々
ありがとうございますピンクハート




赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン




今回は私が
ヘルス嬢からソープ嬢へ
移籍した理由について書きます。




私が勤務していたヘルス店は
大阪にあります。


風俗嬢界隈では大阪は日本一
クソ客が集まる土地として有名です。


※クソ客とは※
過剰サービスを求める、違反行為をする、
遊び方が下手な人etc…



そんな大坂で1年半ほど
ヘルス店に勤めていました。


我ながらよく続いたと思います札束



連日新規のお客様からは
本番行為を求められ
(完売嬢だったため、期待する方が多い)


断れば
無理矢理レイプされることも
珍しくなく、


罵詈雑言を言われまくり


風俗系の掲示板では
「アノネはNN(生中出し)できる」
「くそブス死ね」
「ババアすぎ辞めろ」
と心ない書き込みをされたり


お店に「本番ができなかった」と
アホなクレームを入れられたり…



壮絶でしたニヤリ



仕方ない
仕事なんだからと割り切っていましたが


無理矢理レイプされ
膣が裂けて出血し、

そうした張本人のお客様は
「生理でしょ?被害者ぶるなよ」と言われ


その挙句、性病をうつされ


お店に相談するも
「ゴム付きで本番すればいい」





ああ、もうだめだ






決心がつきました。






今は別の地域で
ソープ嬢をしていますガーベラ



そんな事をされたら
風俗業界あがれよ!ww

本番ありのソープ選ぶのかよww



と言われるかもしれませんが


理由があって
この業界にまだ
しがみつかなければならなくて


正直ヘルスよりも
ソープの方がかなり安全です。



ゴム付き本番のソープなので
膣系の性病はほぼ免れられますし

ソープでは病院の看護師さんが事務所へきて
性病検査をしてくださいますので

万が一病気になっても
早急に対応できますし
お店も対応してくださいます。



私が勤めてきたヘルス店では
性病検査なんて全く義務化されてませんでした笑


HPには性病検査してますって
書いていても
実際はそんなもんです。



そして口内発射が基本ない
(挿入フィニッシュが普通)ので

精子を見なくて良い!!!!キラキラ






有難いことに
完売嬢なのは変わらずなので

掲示板では日々罵詈雑言が
飛び交っていますがドクロ

本指名様がたくさん帰って来てるので
気にしていません。



お店にも正当な評価をしていただいており
嬉しい限りです。




今では
ソープ移籍にとどめをさしてくれた
お客様とヘルス店スタッフに
感謝してます笑