MIのブログ 『あのね・・・』-2012101219200000.jpg

MIのブログ 『あのね・・・』-2012101219310000.jpg

MIのブログ 『あのね・・・』-2012101220420000.jpg

昨日の夜、サンドーム福井で行われているディズニーオンアイスに行ってきましたニコニコキラキラ
道が思っていたより混んでいて数分遅刻ガーン
会場に入った時にはミッキーとミニーがリンクの上に…そして会場にいた人はカメラを取り出し、撮影タイムキラキラ
写真撮影OKなんですねひらめき電球
リンクがあるから寒いかと思っていましたが、意外に普通の室内と変わらない感じニコニコ
福井では13年ぶりの公演目でも金曜のよるっていうことなどが関係するのか結構席が空いてましたガーン
プリンセス&ヒーローということでディズニーのプリンセスが出てくるのですが、色んな話の部分ぶぶんのみ演じているので、もっとその話長めに見たいなと思いましたガーン