MIのブログ 『あのね・・・』-2011071714580000.jpg

MIのブログ 『あのね・・・』-2011071715480000.jpg

7月の3連休が終わりましたショック!
3連休は(土)は保育園の行事で1日中仕事でした…
(日)は仲良しでお姉ちゃんのような存在のYさんとデートしてましたドキドキ
ランチで鯖江のVivace(ヴィヴァーチェ)さんでパスタを食べましたにひひ
その後、花はすまつりに行ってきましたブーケ1ブーケ1ブーケ1
花はすまつりは8月の上旬まで開催中とのことです。そのあと、雑貨屋さんGENOME(ゲノム)さんへニコニコ周りは田舎ですごく小さななお店でしたニコニコ
さらにその後、南越前町のtrunk(トランク)さんでお茶タイムコーヒー
コーヒー、紅茶の飲めないので、私はアップルジュースとチーズケーキにしましたニコニコ
ガールズトークラブラブというものをたくさんしましたニコニコ
Yさんありがとうございましたニコニコ

(日)、(月)の夜はバスケに行きましたあし