6月に入りました。

昨日。

 

 

そろそろ梅雨の季節、

雨の日が多くなるからきっと

降り注ぐ紫外線量も

分厚い雲に阻まれて少なくなるよね、きっと

 

 

という予想もむなしく、

これから夏に向けて

ガンガン降り注いできます。

お天気関係ない感じ!

 

 

私は元々腕だけは暑がりで

(ピアノがっつり弾くからかしら?)

冬も意外と腕まくりしてたりするんですが、

夏はもちろん、半袖ノースリーブ。

 

 

はい、ばっちりまっ黒くなってます。

ジーンズでガードしてる足と比べたら

白黒オセロができそうな予感。

 

 

すでに焼けてしまってはいますが!

これ以上紫外線ダメージ受けないためにも!!

しっかり紫外線対策していきますよー!!!

 

 

パラソーラ

モイスチャーフレグランスUVジェル

 

モイスチャーフレグランスUVジェル 90g オープン価格

 

 

汗・におい気にならない!UVケア

使うたびふんわり

スイートフローラルの香り

 

 

オープン価格とのことですが、

ちらりとグーグル先生にお聞きしたところ、

1,000円前後と購入しやすいお値段、

早速実力を拝見しようかと思います!!

 

 

UVケアアイテム、気になるSPF/PA値は

日本最高基準のSPF50+/PA++++

 

 

お肌への影響が強いとされる

深紫外線もブロックできるんだそうで、

真夏の屋外どこへ行っても安心、

頼れるお肌の味方!!ですねWハート

 

 

無着色、無タール系色素、無鉱物オイル。

 

 

美容液成分70%以上配合

この、美容液成分○○%以上配合って

よく見るんだけれども、

この商品の素敵なところは、

ちゃーんと水分と保湿剤をあわせて

って注釈が入ってるところ。

 

 

そう、化粧品って

水もしっかり美容液成分に含まれるんです。

私結構長い間生きてますが、

ほんのつい最近、2年ほど前に知りました。

水も大事。

 

 

水以外だと、肌に優しい10種の美容成分、

ナノヒアルロン酸にナノコラーゲン、

高浸透型ビタミンC誘導体、セラミド、アミノ酸...

等々配合されていて、お肌をしっとり保湿、

エアコンや紫外線でかさつくお肌もしっかりケア!

 

 

肌密着処方を採用、

ジェルタイプなのに汗・水に強い!

 

 

夏はどうしても、汗や水分で

日やけ止めが落ちちゃうものだから、

汗・水に強いのはとっても嬉しいニヤリ

 

 

汗・水に強いのに、せっけんで落とせるのも嬉しいニヤリ

からだ・顔用だから、全身に使いたいもんねぇ。

 

 

うほほ、とーっても日焼けした私の手。

というか、元々かなり色黒だから

焼けても焼けなくてもこんがりタヌキ色プッ

 

 

ジェルタイプですが、

ほんのり乳液チックなテクスチャで

ふんわりほのかにフローラルのいい香り音符

 

 

そうなんです、フレグランスUVジェル、

の商品名通り、とっても素敵な香りが

ふわっと優しく香ります。

 

 

すこーし、肌に絡むような感じで密着、

するするとよく伸びます。

 

 

そうそう、こういうアイテムで

香りがついてたら、

汗の香りやらなんやらと合わさって

ちょっとすごい香りになりませんか...?

っていう不安があるんですが、

 

 

緑茶エキス、汗吸着パウダー、

べたつき抑制成分配合で、

今使ってる限りでは特に問題なし!

 

 

純粋にふんわりフローラルを楽しんでいますWハート

 

 

白いジェルだったから、

白浮きどうかな~?と思いましたが、

全く問題なし。

 

 

ほんのりツヤ感感じる仕上りで

私の日焼けでキメが荒くなってる腕も

綺麗にカモフラージュLOVE

 

 

しっとりとした肌触りは、

塗布4時間後もしっかりキープ。

 

 

4時間と聞くと、ちょっと少なくない?って

欲張り女子は思っちゃいますが!

日やけ止めは塗り直しが肝心、

だから4時間もしっとり続いたらかなり優秀!!

 

 

あ、紫外線吸収剤使用してるから

敏感肌さんはぜひ成分チェックを。

 

 

香りは強くないので、

香りをまとってみたいけど

香水は敷居が高いなぁ、難しいなぁ、

って人にも手軽に気軽に香りを楽しめますWハート

 

 

べたつきなしで、お肌しっとり。

重さも感じず、1日の終わりにもお肌疲れにくい。

とっても使いやすいプチプラUVジェルですWハート

化粧下地としても使えますよ~。

 

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿