3月、4月、暖かくなり出したころから

そろそろ恋しくなってきたスムージー。

 

 

朝食にサッと用意するのが定番だけど、

おでかけの時に、あっちへこっちへ

持って行って飲むのもいいんじゃない?

 

 

Doleさんから新発売の、

Doleスムージーを3種いただきました音符

 

 

この日はまだ4月初めで、

ほんのり肌寒くて、ちびっこ達はまだまだ

長袖長ズボン。

 

 

楽しく放牧プッ してる横で

ハハはゆったりスムージータイム。

 

 

あらごし食感のDoleスムージー、

赤いBERRY BLENDは果汁70%と

飲み応えばっちり。

 

 

パイナップル、リンゴ、バナナ、

ブルーベリーにカシス、いちごと

甘酸っぱいフルーツをたっぷり堪能Wハート

 

 

こちらはコーラスの活動のおともに。

 

 

黄色のBANANA BLENDは、

これまた果汁70%ととっても濃厚!!

 

 

バナナとマンゴーが効いてて

お腹にもずーんとたまる感じ、

小腹がすいた時のおともにも、

たっぷり歌って動いた後の栄養補給にも、

かなりいい感じです。

 

 

もちろん...

 

朝食にだってぴったり。

 

 

とりあえず食べなきゃ!な朝は

トーストに珈琲のみ...となりがちなところも、

Doleスムージーで

フルーツのチカラをたっぷり吸収!!

 

 

GREEN BLENDは、果汁50%に大麦若葉で

ちょっぴりお野菜不足にも効きそう!?

 

 

Doleスムージーは、

人工甘味料・保存料不使用。

だから、私にも子供たちにも安心安全、

そしてDoleならではのフルーツ感に大満足。

 

 

キウイベースの濃いけどさっぱりとした

甘さを堪能。

 

今の時期はね、義母畑産のいちごがたっぷり、

余った分をイチゴジャムにして頂いてますが、

 

 

普段の食事はフルーツ少な目...というか

ない日がほとんど。

 

 

いつもの食事(主に晩御飯!)で、

野菜は心がけて摂るようにしてても

フルーツはついうっかり忘れちゃって

不足しがち。

 

 

全国のファミリーマート、サークルK、サンクスで

販売中なんだそうで、

1本200g、税込192円でお出かけの時にも

ササッと買えちゃう。

 

 

ランチのおともにもちょうど良さそうランチ

 

 

しっかり美味しく飲んで、

ビタミンCも1日分しっかり摂取できちゃうの、

忙しい毎日に美味しくって腹持ちGOODなDoleスムージー、

キレイの力、分けてもらってますWハート

 

 

 

Doleスムージーお試しレポート
Doleスムージーお試しレポート

 

 

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿