先月から始めた青汁ダイエットン

普段とちょっぴり生活リズムが違う土日に

何度か飲み忘れてしまってますが汗汗汗

 

 

ありがとう通販 青汁ダイエットン 15包(15日分) 2,000円(税別)

初回限定 1,000円(税込)

 

 

晩御飯作りつつ、ぐいっと一気飲み、

入浴前に体重&体脂肪測定、と

コツコツ頑張っておりますニヤリ

 

 

第一回目レポはこちら。

原材料や成分などなど、ご紹介しています。

 

 

青汁ダイエットンは葛の花エキスが含まれることで

内蔵脂肪を減らす機能があると

消費者庁に届け出済みの機能性表示食品です。

 

 

ということで、わたくしめちゃくちゃ!

期待しておりました!

 

 

まだ学生だった頃、そう、

あれは私がまだ30代前半...←学校大好きだったのよねぇ~。

筋肉の厚みを測る授業がありましてね、

 

 

こう、ジェルを太ももに塗って

エコーでちょいちょいっと。

 

 

で、その当時同年代だった助教(女性)と

ひそかにお腹の皮下脂肪を計り合いましてね...

まぁ、お互いにショックを受けたもんです(爆)

 

 

皮下脂肪があるってことは、

きっと内臓脂肪だってあるに違いない!

皮下脂肪は比較的落としやすいけど

内蔵脂肪はなかなか落ちない!

 

 

ね?青汁ダイエットン、期待しちゃうでしょ!?

 

 

作りかたはとっても簡単。

私はシェイカーを利用しています。

 

くすんだ緑のパウダーの中に、

白いつぶつぶがたくさん。

 

 

抹茶みたいな鮮やかな緑を思い浮かべるかもだけど、

青汁って、意外とくすんだ色なのよね。

 

 

1包につき水100㏄。

かなり混ざりやすいです。

シャカシャカと軽く振っただけで

ダマができることなくサッと溶けます。

 

 

はい!できあがり!!

メンドクサガリな私には手軽すぎて嬉しすぎる!

 

 

メインの食事前に飲むのがオススメとのことで、

前述の通り、晩御飯作りながら

ごくごくっと一気飲みしてるもんだから、

美味しそうなレシピが紹介されてても

全然味わえないのが残念なところ。

 

 

 

だって、ご飯前におやつ食べちゃダメ!って

ちびっ子にも大きなお友達(夫)にも言ってるから、

私がするわけにはいかない!!

 

 

ので、ごくごくっと飲んでるわけですが、

特に苦いとか美味しくない!とかはなくて、

ちょっぴり香ばしいお茶的感覚。

さらりとしててすごく飲みやすいです。

 

 

カプサイシンパワー!の青唐辛子も

入っていますが、辛さはまーったくありません。

言われなければ、良くも悪くも本当に普通の青汁。

なので、青汁好きな私には、

そのままが一番飲みやすく続けやすい音符

 

 

で。ただ今の状況。

こんな感じ。

数値は伏せさせてーっ

 

 

途中、太りやすい時期とか、

飲み会とかた~べほうだいっとか

やっちゃって、なかなか落ちませんでしたが、

 

 

ようやく落ち着いてきたのか、

身体が反応し出したのか、

それともただの偶然か!?

 

 

若干いい感じに右下下がり。

半分飲み切ってるので、

残り半分で勝負したいと思います!

 

 

あ、ちなみに。

今までは体重落ちると体脂肪増えてましたが

(要は脂肪の全体量は変わらず痩せてた...)

今は体重落ちても体脂肪あまり変わりません。

これはもしかして、もしかすると...?なのかしらプッ

 

 

さーて、さらにちなみに卒園式は18日!

私はスーツを着られるのか!!!!!?

 

 

ありがとう通販株式会社

 

ありがとう通販ファンサイト参加中

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿