ほんの数年前、働いてる時は、

まともに鏡を見ることすらなかったから、

 

 

ほぼ接客サービス業だけどね、

医療系だからね、

ケバくなるよりはノーメイクで

 

 

自分の肌は健康だ、

シミもなければシワもない、

ちょっと毛穴はあるけど、みなけりゃ問題なし!(ぉぃっ

 

 

なんて恐ろしい考えをしておりました。

もうホント信じらんないっ

 

 

いろんな化粧品を使うようになってから

ようやくまざまざと自分の肌の状況を把握、

あまりの現実に愕然となって、

それ以降はこまめにあれやこれやと

ケアしておりますが、まぁ、

 

 

対策は早い方がいいよね。

遅くても何とかなるのが、進化のすごいところだけど!!

 

 

前置き長くなりましたが!

 

 

2017年2月16日新発売の

コスメデコルテ、次世代型の美白美容液を

早速使ってみました!

 

 

COSME DECORTE

WHITELOGIST Bright Express

 

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス (40ml) 15,000円(税抜)

 

 

シミを断ち、色ムラにさせない。

メラニン研究の結晶。次世代型ホワイトニング。

 

 

まばゆいばかりのフォルムに、

私が写りこんでないか、

指紋がついてないか、曇りがないか、

ドッキドキしながら撮影しておりました。

 

 

撮影泣かせのデザインではありますが、

憧れのコスデコ、しかも美しい流紋、

キラキラと輝くボディに未来の肌を思い浮かべ、

もうテンションあがりまくり!

 

 

普段から、

思い込みってすごく大事だと思ってますが、

ホントいい感じに思い込ませてくれるコスメ、

大事にしていきたいし大事にされたいニヤリ

 

 

成分:

シミを断ち、色ムラにさせない。

 

 

メラニン研究の末たどり着いた肌悩みの原因

メラニンの塊「メラノコア」が、

目に見えるシミ・色ムラであることに着目。

 

 

メラニンの生成抑制に働きかけ、

シミ・ソバカスを防ぐための

最先端のサイエンス・美白テクノロジーを接ぎこんだ

ホワイトロジスト ブライトエクスプレス。

 

 

美白有効成分コウジ酸配合、

メラノサイトに素早く届くBright Express処方採用。

 

 

頬、特に頬骨の高いところにできた

たっくさんのシミたち、くすみ、色ムラ、

ホント消し去りたい!!

 

 

乾燥によるくすみに働きかける独自成分

ブライトイコライザー配合で、お肌をしっかり保湿。

 

 

1日2回、朝夜のスキンケアに1~2プッシュ。

化粧水で肌を整えた後に使用。

 

 

ゆるいとろみのある、少し白濁した美容液。

ふわっと爽やかなあまい花の香りに心躍ります。

 

 

コスメに香りの有無は問わないけれども

好みの香り、心地よい香りに出会うと

気分が上がります。

 

 

肌に伸ばすと、肌を少し弾きつつも

するりとよく伸びます。

 

 

全体に広げて、私はこすらずハンドプッシュ。

爽やかな甘い香りは、

徐々に爽やかで清潔感あふれる香りに変化、

こういう香りの変化も、香水使ってるみたいで面白い。

 

 

少し肌の上を滑るような、

にゅるりとした感覚があるんだけれども、

あっという間に肌になじんで、しっとりなめらか。

 

 

不思議なことにこれだけで

肌がすごく柔らかく感じるの。

右と左の手の甲比べたら、

パッとワントーン明るくなったような!

 

 

みずみずしい肌はそれだけで

明るく見えるから素敵。

実際にシミへ働きかけた効果が見えるのって

もう少しかかるから、

コウジ酸にどんどん働いてもらおう!!

 

 

 

このホワイトロジスト ブライト エクスプレスの発売を記念して、

東京青山でイベントがあるんだそうで

こういう時東京羨ましい...ってすごく思う。

 

 

MAQUIAとのコラボで

「DECORTÉ white terrace supported by MAQUIA」を

7日間限定でオープン。(2017/02/25~2017/03/03)

詳しくはこちら ⇒ イベントページ

 

 

グリルチキンマスタード風味のチャバタサンド

画像お借りしています。

 

 

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスを試せるほか、

ホワイトを基調にしたオリジナルメニューもあって、

さらに、ホワイトロジスト ブライト エクスプレスの

サンプル(3日分)までプレゼント!とのことで

うーん、行きたいっ、行ってみたいっ!

 

 

お近くの方はぜひ、私の代わりにのぞいてみてくださいねっ

 

 

 


 

 

 

コーセー様の案件に参加しています。

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿