2017年2月21日(火)新発売の、
クレ・ド・ポー ボーテの美白美容液を
一足お先に体験させていただきました。
 
 
もう、さすがクレ・ドとしか言えない
素晴らしい使い心地に、
お肌にのせるたび、うっとりとしております...。
 
 
2017年2月21日(火)新発売
clé de peau BEAUTÉ
sérum concentré éclaircissant
 
レフィル 40mL 14,500円(税抜)
 
 
素肌は、ダイヤモンドへ。
 
 
あこがれのクレ・ド・ポー ボーテ、
近所のショップで、タッチアップしてもらうたび
カウンターに陳列された彼女たちを
ちらりと眺めては、ため息ついておりました。
 
 
今回、私が体験したのは、
2017年2月21日に新発売される美白美容液、
セラムコンサントレエクレルシサンのレプリカ(10mL)。
 
 
画像をお借りしています。
 
現品はこちら、プッシュタイプになっています。
 
 
成分:
きらきらパッケージに1mmに満たない文字、
少し見にくいですが、スマホカメラはとっても優秀。
 
 
ブレインスキン理論に着目した独自成分、
イルミネイティングコンプレックスEXを配合。
お肌をしっとり保湿して整えていきます。
 
 
それから、抗メラノ機能体配合。
成分トップに記載の2成分。
 
 
シミって、肌の表面見えるところだけではなくて、
肌の奥深くにも「シミの元」が存在するから、
この「シミの元」に様々な方向からアプローチ。
メラニンの過剰生成を効果的に抑制するよう
働きかけてくれます。
 
 
もちろん、生成に働きかけるだけでなく、
できてしまったメラニンにも排出を促して
肌の再生をサポート。
磨き上げたような、輝いた印象のお肌へと
導いてくれます。
 
 
美白ケアっていうと、どうしても
夏場や秋口に、がんばろう!という気分になるけど、
実際には、1年中色んな刺激を受けてるから
季節問わずしっかり取り組んでいきたい。
 
 
特に今のわたくし、ようやく落ち着いた
大人ニキビ、半年こじらせたおかげで(!)
ほうれい線に沿って、赤くニキビ跡が残ってる状態。
そうでなくてもほうれい線ってば目立つのに、
より赤身で強調されちゃって、
口の周りにひげ生えてますか?みたいな印象に。
 
 
ゆるいとろみのある乳白色の美容液、
おぉ、これはまさに!と思わせる
資生堂コスメの香り、
懐かしくもある華やかな花の香り。
 
 
スーッと肌に伸ばすと、伸ばしたところから
肌に吸い込まれるようななじみ具合。
 
 
本当にね、びっくりするぐらい肌なじみ抜群。
これぞまさに、砂漠に水、という表現がぴったり!
 
 
なじんだ後は、なんだか
ワントーン肌が明るくなったような印象。
すべすべと滑らかな肌ざわりで、
肌がぱつっとするハリを実感。
 
 
朝晩1回ずつ、
化粧水で整えた後の肌に使います。
 
 
現品だと、ディスペンサー1回押し分が目安。
今回はレプリカなので、1円硬貨大が目安。
レプリカにもしっかりと使用目安が明記されてるから
迷わず使いやすい。
 
 
私は、手のひら全体に広げてから、
ハンドプッシュするようにしてなじませていきますが、
もうホントびっくりするぐらい肌なじみがよくて
 
 
あれ?もうなくなった?え?嘘!?
 
 
って思わず言っちゃうぐらい。
たぶんこの1円硬貨大で十分なんですが、
あまりの肌なじみの良さに、
よし、もう1回入れてみよう!まだまだ入るぞ、もう1回...!!!
 
 
みたいに、どこまで肌になじむかチャレンジ大会!
を開催してしまって、あっという間に使い切って
しまいました...。あぁ、もったいなさすぎるガクリ
 
 
上:化粧水後 下:セラムコンサントレエクレルシサン使用後
 
 
美白効果については、
肌の再生サイクルが1周するほどの期間
使っていないのでまだわかりませんが、
 
 
使った瞬間から、パッと明るさを感じる肌、
ぱつんっと無駄なくたるみなく肌が張る感じ、
キメが整ったような滑らかな肌ざわりを感じます。
 
 
この使い心地は病み付きになっちゃう、
ヤバいです、危険です、どうしよう、抜けられないかも...!!!
 
 
 
 
 
この感動を、ぜひお近くのコスメカウンターで
体験してみてください。
 
 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
 
 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿