先日、パンプスを買いました。
卒園式、入学式に履く用の。
 
 
でも、我が家の大きなお友達は言うんです。
それよりももっと大事なものがあるんじゃないか...
 
 
えぇ、えぇ、わかってるんです、
わかってるんだけれども...!!!
 
 
イベントのたびに、サイズアップしたスーツ買うの、
もうつらいんですううううううううううううううっ
 
 
ということで、
1ヶ月、あがいてみようと思います。
もちろん、他力本願です...
 
 
ありがとう通販
青汁ダイエットン
 
初回限定 1,000円(税込)
 
 
青汁ダイエットンは葛の花エキスが含まれることで
内蔵脂肪を減らす機能があると
消費者庁に届け出済みの機能性表示食品です。
 
 
はい、その通りでございます...。
 
 
原材料:
青汁大好きなので、青汁にさらに
ダイエットサポート機能がついて来るって
鴨がネギしょってやってくる(意味が違う)ぐらいの
ウェルカム状態、嬉しさ満載。
 
 
葛の花エキスというのが、
お腹の脂肪を減らすサポートをしてくれるんだそうで、
その根拠データを消費者庁に届出した機能性成分。
気になる内臓脂肪を減らしてくれる...!と
大注目の成分です。
 
 
他にも、お腹スッキリをサポートする
さつまいも若葉配合。
実は、青汁で有名なケールや大麦若葉を
しのぐ栄養成分満点な原材料。
 
 
カルシウム、鉄分、ビタミンB2、ビタミンKなどを
たっぷり含有してるんだそうです。
 
 
さらに、満腹感をサポートする
「ポテイン」配合で、食欲をコントロール。
他にも、青唐辛子で温める力をサポート。
 
 
何より嬉しいのが、置き換えじゃない!というところ。
 
 
置き換えが効果出やすいの、
ホント身に染みてよくわかってるんだけど、
やっぱり食べること大好きなの、
食べたいの~~~!!!
 
 
てことで、青汁ダイエットンは、
食事の前に飲むことで、
お腹いっぱいを感じやすくしてくれるから
食べつつも食事量を減らせる..かも!と
期待しております。
 
 
なによりね、
サポートしてくれるリーフレット類が豊富ニヤリ
 
 
レコーディングシートに、
毎日の体重と、青汁ダイエットン飲んだ?
のチェックをしていきます。
 
 
こちらが記入例なんだけれども、
この例がまたダイエットの敷居を低くしてくれてるというか
 
 
1ヶ月で5kg!!!とかじゃないので
気楽に始められるし、
ところどころに書かれたアドバイスが
また取り組みやすくって素敵で。
 
 
まぁ。
気を抜くとこんな感じなんですけどプッ
 
 
 
 
ということで、青汁ダイエットン始めました音符
 
 
経過はまた後日Wハート
 
 
 
ありがとう通販ファンサイト参加中
 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿