先日ちょっと変わったアイパックで
ながら美容をご紹介いたしましたが、
 
 
その、ちょっと変わったアイパックで
今日はボディケアをしてみたいと思いますWハート
 
 
CeleBeauty
+OneC PREMIUM HYDROGEL EYEPATCH

 
プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ 85g 2,600円(税抜)
 
 
ぷるぷる寒天潤い保湿
HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)
+ツバメの巣エキス配合
 
 
リーフレットが好き過ぎて、
もう額に飾っておきたいぐらい!
 
 
本体はこちらの、目もと麗しいデザインの
まーるいジャーボトル。
 
 
中にたーっぷり、寒天でできた
ぷるっぷるの部分用パック、
アイパッチが入っております!
 
 
何とその数およそ60枚!!
毎日目もとパックしても1ヶ月もあるし、
目もと口元パックにしても半月、
使いたい放題!!
 
 
使い方や成分などはこちらをどうぞ!
 
そう、使いたい放題すると、
使った分だけ乾いたアイパッチが出来上がるんだけど、
 
 
待って、それまだ捨てないで!!!
まだ使えるのー!!!!!
 
 
ということで、本日はボディケアを
してみようと思います!
 
 
 
見えます?かろうじて見えます??
手にアイパッチ乗せてます。
使用済みなので、ちょっぴり乾いてます。
が!
 
 
まだ、きっと美容成分残ってる...はず!
 
 
プレミアムハイドロゲルアイパッチは、
寒天ベースの部分用パック。
 
 
HAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)や
ツバメの巣エキス、馬プラセンタなどなど
贅沢美容成分たっぷり配合されてるから
使用済みパックにもまだ何か残ってそうじゃ・・・!?
 
 
ということで、お湯を用意いたしまして、
お水で割って、ちょうどいい感じにいたします。
 
 
お湯がすぐ冷めちゃうから
個人的には、
40℃ちょいと欲しいんだけれどもね。
あんまり熱いと手の皮脂持ってかれちゃうし。
悩みどころよねぇ。
 
 
あと、寒天が溶けるのが90度ぐらい、
なんだけれども、
プラセンタとかね...熱に弱いから高温使えない。
 
 
やっぱりお風呂の温度がちょうどいいかしら?
 
 
42℃ぐらいのお湯の中で
アイパッチをモミモミすると
すぐにとろ~んといい感じ。
 
 
でも完全には溶けてないので、
両手になじませるようにモミモミ...
 
 
お湯の中だともうどこにあるのかさっぱり!
 
 
温めても特にニオイ感じません。
お湯はほんのりまろやかになる感じ。
 
 
さらにモミモミすると
もみくちゃの状態に...。
 
 
既に手も温まったので、
水気を拭き、サッとハンドクリームで保護。
 
 
全体に手がさらりと滑らかになった気分!
 
 
その後は大急ぎで...
 
 
足湯ー!!!!!
 
 
やっぱね、寒いと足が冷えるのよすぐに!!
家族がいる時間はいいんだけれども、
午前中は自分ひとり。
それだけのために暖房つけてらんないから、
頭のてっぺんから足の先まで完全防備。
 
 
宅配のおじさんにいつも、
「防寒すごいねぇ(ニヤリ)」
って言われますが、へっちゃらです。
これでも寒いんだもの!!!
 
 
と、そんな私の味方が足湯。
足が冷えるとすぐにお腹にくるから、
やばいっと思ったらお湯をためて足湯で温めるの。
 
 
今回は、アイパッチ入りのお湯で温めますWハート
 
 
ほんとはね、お風呂の湯船に溶かして、
全身寒天プラセンタでぷるぷる~!
って行きたいんだけれども、
アイパッチだとどうしても量が足りなさそうで。
 
 
だから、もっぱらハンドケアと
フットケアに活用しております音符
おかげで、最近は
足のガサガサもちょっとマシな感じ。
 
 
単なる部分パックで終わらないのが
すごいよね!
 
 
そんな次回は、アイパッチとシートマスクの
コラボを楽しんでみたいと思いますWハート
 
 
 
+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ


 
 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿