今日で1月も終わり、
こないだまで年賀状でヒーハー!
言ってた記憶があるのに、
 
 
やっぱり早いですねぇ。
このまま、3月もあっという間に終わって
すぐに4月、我が家の娘さんも小学生。
いやぁ、早いわー。
余所の子は早いって言うけど、
自分の子だって早いわー。
 
 
と、もはや忘年会新年会落ち着いて
飲む機会もぐっと減ったころかと思いますがっ
 
 
年末年始、万全を期して!プッ
こちらを飲んでおりました。
 
 
ファイン
しじみウコン肝臓エキスPrime
 
 
 
豚レバーを使用した肝臓水解物を300mg配合!!
肝臓水解物を助ける国産のしじみエキスを配合!!さらに、クルクミンも配合!!
 
 
毎日お疲れさまです
 
 
我が家の大きなお友達も
国産企業に転職してからは
超真面目に朝から出社。
 
 
夜も遅くって、
平日一緒にご飯を食べるって
数か月に1日あるかな...?という感じですが、
 
 
仕事で遅くなっても、
飲み会で遅くなっても、
どっちにしてもお疲れ様だもんねぇ~。
 
 
って、飲み歩いて遅いのは論外だけど!
 
 
疲れ溜まってそうだよねぇ。
しかも、昨日のあたたかさで花粉飛びまくってるって
あちゃー・・・
毎日お疲れな上に花粉襲来ですよ!
 
 
今回花粉はちょっと範囲外ですが汗
 
 
原材料:
飲み会や日々の疲れに
肝臓水解物がいいんだそうで
 
 
ファインさんのしじみウコン肝臓エキスPrimeには
国産の健康な豚の新鮮なレバーを
たんぱく質分解酵素で低分子化した
パウダーが配合されています。
↑これが肝臓水解物だそう。
 
 
その他、しじみエキスやウコン抽出物、
オルニチンなども配合、どれも
肝臓にいいとされる成分。
 
 
肝臓と言えば、アルコールと切っても切れない関係。
休肝日...つまりアルコールは飲まずに
肝臓休ませましょうね、っていう日だもんね。
 
 
飲んだら必ず、肝臓休ませてあげないと。
 
 
とはいえ、そうできない時もあるわけで。
 
 
そんな時のサポートに
サプリメントの利用はありよね。ありあり!
 
 
私も年末年始、普段より飲むし、
バタバタして、規則正しい生活とは無縁だし汗
 
 
1日3粒。ソフトカプセルだから
錠剤苦手な私にもするっと飲みやすい。
 
 
ウコンが入ってるからなぁ..
と思って、開封直後に
パッケージに顔突っ込み確認してみましたが、
かすかに原料のニオイを感じる程度で
全然問題なし。
 
 
ウコンドリンク、実は結構苦手なので
こういうサプリメントになってると摂取しやすい。
 
 
クスリじゃなくてサプリメントだから、
お守りのような感じで最初は飲んでましたが、
これ飲んでる間は、お酒飲んだ翌日が楽ですね。
 
 
いいお歳なので、若い頃と
「飲む」のも少しずつ変えていかないとなぁと
思っていますが、
こういったサプリメントも利用して、
これからも楽しく飲めたらなぁと思います。
 
 
あ。もちろん、飲むだけじゃなくて
お疲れ様な毎日を過ごされてる方にもねWハート
 
 
 
 
 
しじみウコン肝臓エキスPrime
ファインのファンサイトファンサイト参加中
 
 
 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿