飲むとねぇ、顔には一切出ないのに、
すーぐ、足にくるの。眠くなるの。ふらふらプッ
 
 
でも、お酒好きだから、
アルコール度数の低い物を飲んだり、
我が家の大きなお友達(夫)が飲んでるの、
横からへつってみたり。
 
 
ちょーっと飲みすぎると、
翌朝ね、足にくるよね。むくんじゃうよね。
幸い顔まではむくまないからいいんだけど
そんな日には夕方・夜に足がだる重くって辛くって。
 
 
年末年始は飲む機会も多いと思うの、
そんな私の味方発見Wハート
 
 
うこんを使ってない、アルコール対策って
珍しくない!?
 
 
わくわく倶楽部
い草のふしぎ【N-ZYME】
 
 
 
い草の“サビない力”が飲酒のダメージに働きかけてくれるとともに
次世代酵素「N-ZYME・エヌザイム」でしっかりアルコールをケア。
 
 
仕事辞めてから外で飲む機会は
ほとんどなくなって、
家でちびちびっと缶チューハイ飲んだり
ビール飲んだり、梅酒飲んだり。
 
 
飲んでもほとんど顔が赤くならないから
どんどん飲める人だと思われがちだけど
これがまた弱いんだよねぇプッ
 
 
すぐ千鳥足になれちゃう赤ちどり赤ちどり赤ちどり
 
 
飲まなきゃいいのに、好きなんだもん、
飲んじゃうよねぇ~ニヤリ
 
 
飲んでもふらつくぐらいなら問題なし、
でも最近はいいお歳のせいか、
普段から脚の重だるさに悩まされてるせいか
飲んだ翌日はさらに重だるさアーップ!!
あーっ、楽しく飲みたいだけなのに!!
 
 
成分:
サビないチカラを持つい草に
アルコールに働きかけてくれる酵素
【N-ZYME】をプラス。
 
 
アルコール対策と言えばウコン!
という頭がありましたが、
こちらはウコン入っていません。
 
 
でもN-ZYMEってなんぞや?はて?
 
 
分解をサポートしてくれる
多重活性酵素N-ZYMEは、
乳酸菌や酵母菌などの微生物そのものと、
その微生物が作り出す酵素を
生きたままフリーズドライしたもの。
 
 
7種類以上の酵素を含有し、その中には
アルコールに働きかける酵素もあるんだそうです。
 
 
 
酵素入りのい草のふしぎで
お酒を楽しく、翌日も楽に音符
 
 
商品名にもあるい草は、
熊本八代平野産の食用い草。
 
 
無農薬で食用専用に育てられたい草が
飲酒で発生する活性酸素に働きかけてくれます。
抗酸化作用があるんですね。
 
 
さらにい草って
63%が食物繊維(サツマイモの12倍!)、
しかも水溶性と不溶性の両方が含まれていて、
お腹の中の溜まった老廃物を排出する
作用があると、最新の研究で判明!


よく知らなかったんですが、
水溶性食物繊維は、糖や脂質の吸収を遅らせ、
不溶性食物繊維は、水分を吸収してふくらみ
満腹感を感じやすくさせるんだそうです。

 

飲んで食べて、食べすぎ防いで

翌朝すっきり快腸~音符も期待できそう!

 

 

1日に3カプセル。

 

 

いつ飲んでもいいんだそうですが、

オススメは飲む前。

飲み会の前・最中・後の3回に分けるのも

よさそうです...といいつつ、

めんどくさくて私なら飲み会前に3カプセルごくんっだけどプッ

 

 

飲んだら確実、というか

い草パワーけっこうすごいんじゃない?

今までわくわく倶楽部さんのサプリメントは

私の体質にあってるのか、

すごく効果がわかりやすいし、

効果を感じるのが早いんだけれども

 

 

こちらは飲んだ翌日すぐに思いました。

足が楽!!!!

飲んでない日よりも楽!!!!!

普段のむくみというか、足のしんどさも

軽くしてくれるんじゃ?と思うほど楽でした。

 

 

い草というか青汁というか

香ばしい青っぽい香りがほんのりして

飲みやすいし、

(私はこの青い香り好きなの♡)

 
 
なんか、お守り的な安心感があるから
病は気から...じゃないけれども
悪酔いしにくい気もします。
 
 
30カプセル入りでもコンパクトで
サッと持ち運びしやすいけど、
飲み会が多い人には個包装タイプも便利。
 
 
チェック 飲んだ翌日が気になる
チェック 飲みのおつきあいが多い
チェック 二日酔いをさけたい
チェック 飲み会が続く
チェック 翌朝に残りやすい
チェック 顔が赤くなりやすい
 
 
そんな人に「い草のふしぎ【N-ZYME】」はオススメ。
 
 
忘年会、新年会は落ち着いたけれども
今度は歓送迎会か、女子会かプッ
しっかりアルコール対策して
美味しいお酒を楽しみたいですね。
 
 
 
お花見などの春のお酒の場に!アルコール対策サプリ【い草のふしぎ<N-ZYME>】
わくわく倶楽部ファンサイト参加中
 
 
 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿