自分の肌をしみじみ眺めると

クレーターのような大きな毛穴が

どっかーん!と多数存在して

 

 

あまりに凸凹してるから

ベースメイクにもてこずる程だけれども

 

 

世界的にみると

日本人女性の肌は美しいんだそうで

 

 

それは例えば、生まれ持った肌の質であったり

野菜や魚中心の和食という文化だったり、

とにかく紫外線ケアを怠らなかったり、

と、いろんな要素があって

 

 

私が誇れるのは和食が好き、というぐらいだから

やっぱり私の肌は凸凹やん・・・

と堂々巡り。

 

 

まぁ、それは私が自分の肌しか

知らないからだろなとも思うんだけど、

 

 

実際にニューヨークで活躍する

エステティシャンによれば

日本人女性の肌は、ハリ・弾力にあふれて

シミそばかすが少ないんだそうです。

 

 

そんな日本人女性の肌ための

基礎化粧品を使ってみました。

シンプルに2stepでケア完了です!

 

 

SHIZUKA NEW YORK

ALL in 2 BOX

 

シズカニューヨーク オールイン2ボックス 8,756円(税込)

初回限定 4,378円(税込)

 

 

シミシワ対策に究極の2本

 

 

オールイン2BOXは、

ホワイトニングエッセンスローションと

リフティングクリーミーセラムの

2本がセット。

 

 

こんな素敵パッケージで届いたら

自分がすごく特別になった気分。

すごくテンションあがります!

 

 

この2本セットで、約2ヶ月スキンケアが可能。

2stepケアだから、この2本でスキンケアが完了!

 

 

【薬用美白化粧水】ホワイトニングエッセンスローション 150mL 4,239円(税込)

 

 

医薬部外品のシミ対策のローション。

29種類の美容成分配合で、

透明感のある肌を目指します。

 

 

成分:


浸透型プラセンタエキス、セラミド、

3種のヒアルロン酸、浸透型コラーゲン等

美白ケアに欠かせない29種の美容成分を

贅沢にたっぷり配合。

 

 

美白だけでなく、

しっかりと保湿ケアできるから

落ち着いた健やかな肌に。

 

 

健康な肌は、外的刺激から肌を守る

バリア機能がしっかり働くから、

それだけで美肌キープしやすい。

 

 

使用目安は2プッシュ分。

写真は1プッシュ分。

 

 

ごくゆるいコクを感じるローションは、

1プッシュでも結構な量が出るので、

私は1回なじませた後にもう一度重ね付け。

 

 

コットンではなく手のひらで馴染ませる方式で、

2プッシュ分を一度に肌にのせようとすると

手からローションがこぼれ落ちちゃうので

確実になじませるために重ね付け。

 

 

伸びはよく、

肌にじわーっとゆっくりなじみます。

あるところまではホントゆっくりですが

その後はスーッと肌表面から消えてなくなる感じ。

 


上:洗顔後 下:ホワイトニングエッセンスローション使用後

 

 

爽やかな柑橘系の香りにホッとしながら

ハンドプッシュでギュッと押しこんだら

後はしっとりとした肌触り。

 

 

普段、化粧品の香りには頓着しませんが

好きな香りのアイテムに出会うと

すごく嬉しくなります。

 

 

【保湿美容乳液】リフティングクリーミー セラム 100mL 5,217円(税込)


 

ホワイトニングエッセンスローションで

美白ケアをしたら、次は

抗シワ試験済みの保湿美容乳液でシワ対策。

 

 

成分:

22種の美容成分配合で、

肌のハリとツヤをサポート。

 

 

熟成プラセンタ配合。

プラセンタを熟成することで、

含有するミネラルやビタミン、

スーパーアクティブアミノ酸が

ぐーーっと増量。

 

 

コラーゲン産生をサポートし、

肌にハリを与えてくれます。

 

 

その他にも、シワに作用する

ヒメフクロエキスをはじめとする

エイジングケア成分を配合。

 

 

美白とハリ肌のWのケアで、

ハリ・ツヤ美肌を目指します!

 

 

そう、目標は高く!!

高すぎず!!

 

 

頑張れば実現する・・・

ぐらいにしておかないとねニヤリ

 

 

こちらも同じく1プッシュ分。

これを2回、たっぷりと重ね付け。

 

 

こちらも清涼感のある香り。

 

 

美容乳液ですが、

柔らかなクリームという印象で、

にゅるにゅるせず、よく伸びよくなじみ、

スーッと肌に落ち着く感じ。

 

 

結構さらりとした肌触りに仕上がります。

 

 

上:ローション後 下:リフティングクリーミーセラム使用後

 

 

使用直後はあまりもちっと感はないんですが、

毛穴がキュッと引き締まるというか

目立たなくなるような印象。

 

 

上:使いはじめ 下:現在

 

 

おおよそ3週間ちょっとですが...

 

 

 

さっきの上の写真と同じなんですけど

どうでしょう・・・?

 

 

うふふWハート

 

 

今日は朝に比較写真作ってたんですけど、

一日うっきうきで過ごしておりましたWハート

 

 

シズカニューヨークのオールイン2BOX、

2品で5役のスキンケアで、

さらに美肌目指したいと思いますWハートWハート

 

 

 

ホワイトニングエッセンスローション×リフティングクリーミーセラム

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

 

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿