奄美大島の植物を使った

国産自然派スキンケアブランド、

アルファピニ28。

 

 

自然のチカラと現代科学で

エイジングケアできるとのことで

3週間しっかり使ってみました音符

 

 

αPINI28

EX CREAM

 

アルファピニ 28 EXクリーム 30g 10,500円(税込)

定期便 8,400円(税込)

 

 

EXクリームは低下する本来の肌機能に、

角層の奥深くから働きかけて活性化、

総合的に補修。内側から満ちた透輝肌に。

 

 

 

1回目レポでは、成分や使用感などをご紹介。

 

 

約3週間、普段よりもかなり贅沢に

たっぷりと使わせていただきました。

 

 

多めにお肌にのせて、

シートマスクを重ねてみたり、

マッサージクリーム代わりにしてみたり。

 

 

マッサージの時にも、

少量でも滑らかによく伸びるから

使いやすいんだけれども、

途中でお肌に入ってしまったら

ちょっぴり追加してハンドプッシュ。

 

 

肌なじみもよくて

たっぷり使ってもべたつかないので

使いやすいです。

 

 

少し原料臭があって、

慣れるかな~と思ってたんですが、

今でもちょっぴり気になります。

 

 

普段は香料関係の有無は

コスメ選びにあまり影響しませんが、

こういう時は少し香りがあった方が

使いやすいかな?と。

 

 

普通に使った時にも

お肌がふっくらする印象でしたが、

 

 

たっぷり使った日の翌日は

さらにふっくらもちっと柔らかい肌触り。

 

 

ミネラル60種、ビタミン12種、

ヒアルロン酸、エラスチンなどなど

高機能美容成分が効いてそうです音符

 

 

上:使いはじめ 下:現在(3週間使用)

 

 

目の下、頬のあたりが

少し明るい気がしてますが

パッと見た感じはあまり変化がないかな?

 

 

クリームを塗った直後は

小ジワもあまり目立たない印象、でも

それが継続するにはもう少しケアが必要そう。

 

 

ただ、肌触りはすごく滑らかで

柔らかくて気持ちいい!

この肌触りが視覚化できないのが

とっても残念・・・。

 

 

急に寒くなりましたが、

そんな環境でもお肌乾燥せずすごせてます。

 

 

冬にもべたつかずに保湿したい人、

柔らかいお肌を目指したい人によさそうですWハート

 

 

EXクリーム スペシャルサイト

 

 

お試し8点セットもあります。

つるっと酵素洗顔も

しっとり保湿洗顔もお気に入りです。

アルファピニ28 公式ページ

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿