いつもはバス通園ですが、

今日は明日のバザーの準備で

親が送迎。

 

 

子どもが遊んでる間に、

大人はバザーの準備。

 

 

準備中にめぼしい商品に目をつけて・・・キラーん

 

 

今年は初めて朝一の手伝いがないので

手芸コーナーに並びたいと思います!

 

 

【HAPPYハロウィンレシピ♪」モニター参加中】

なーんでこんなに色が飛んじゃうんだろう~っ

 

 

ほんとはもうちょっとオレンジ色で

もう少しおいしそうだったのに、

どう色補正しても無理だったから

そのままだよ、諦めた!

 

 

我が家はいつも適当スイートポテトで

そんな甘くないし滑らかでもないですが

 

 

今回はリンゴをあわせて

ちょっぴり変わった感じに。

 

 

併せて

明後日ハロウィンですもんね、

なんとなくそれっぽく

デコってみたつもりが

 

 

なんかよ~わからん

 

 

の娘の一言にハハ撃沈う~っう~っう~っ

 

 

 

角切りリンゴいりスイートポテト♪(6人分ぐらい)

 

 

 

 

 

 

 

先日、3歳児が掘ってきた

巨大さつまいもを使いました。

 

 

紅玉からでる果汁も入れてるから

少々やわらかめ。

1日置くと少し落ち着きました。

 

 

今回使ったのはこちら。

ハウス食品さんとレシピブログさんとのコラボ企画、

「HAPPYハロウィンレシピ♪」でいただいた

スパイスのうち、シナモン!

 

 

もう安定の美味しさというか

美味しい香りで

 

 

さつまいもともリンゴとも相性抜群。

ド定番すぎてすみませんっという感じですが

やっぱり美味しいからやめられないWハート

 

 

でも、どこからどう見ても美味しそうに見えないのが悲しいう~っ

 

 

オレンジ色とか茶色とか

上手く撮影するにはどうすればいいんでしょうね・・・。

 

 

誰かおしえてくださ~い汗汗

 

 

 

ハロウィンの料理レシピ
ハロウィンの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016

 

 

 

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿