先日もママ友さんと笑い飛ばしたばかりでございます。

 

 

「あのさぁ、よくあるじゃん、

赤ちゃんに授乳してる幸せそうなイメージ」

「あるある」

「あんなんさ、幻想だよね」

「ある意味ね」

 

 

「あんな、ゆったり無理やんね」

「そうそう、最初は出ーへんし、吸うのヘタやし」

「慣れたらすごい吸引力やし」

「もっと育ったら、引っ張るしね!!」

「そうそう、首振りながら吸うしな!!」

「歯生えたら噛むしな!!」

「痛いっちゅーねん!」

「そうそう、痛いねん!!」

 

 

「で、できあがるーー」

たれちち!!!!

 

 

もう、大爆笑でございます。

ホントにね、笑い事ではないけれども

妊娠中、授乳中のあの爆乳はどこへ!?

って言うぐらいの、たれ具合。

 

 

大昔から、ささやかすぎる胸に

「プエラリア」というものに

すごく期待をしてたものの、

この歳までチャレンジしてみることもなく、

そしてこの歳になると、もう無理でしょ・・・

と諦めておりました。

 

 

が!

 

 

ささやかな胸だけでなくて、

年齢で乱れやすくなる女性の体のリズムも

サポートしてくれるとのことで、

ちょっとチャレンジしてみました音符

 

 

FABIUS

ぎゅーっとプエラリア

 

FABIUS ぎゅーっとプエラリア 90粒 通常価格9,800円(税抜)

定期初回限定 630円(税抜)/定期価格6,480円(税抜)

 

 

プエラリア、ツバメの巣、熊本県産すっぽん、8種の美容成分

贅沢配合で実感!魅惑の美ボディ!

 

 

とってもラブリーなくまモンのマークが目印。

くまもと県産のすっぽん末が配合されています。

 

 

原材料:

商品名にもあるプエラリア、

バストアップ成分として、

私がまだ10代だった頃から

結構有名な成分。

(その頃から気にしてたのよーぅ)

 

 

女性に嬉しい成分として、

大豆イソフラボンが有名だけど、

プエラリアはそれを圧倒する、

豊富なイソフラボン類を含有して、

年齢で身体のリズムが乱れがちな

女性をサポートしてくれるとのこと。

 

 

ぎゅーっとプエラリアには、

高品質なプエラリアの、

乾燥粉末と、20倍に濃縮したエキス末を

Wで配合。

 

 

栄養成分表示:

 

 

さらに、美容・健康をサポートする

アナツバメの巣やすっぽん、

ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、

エラスチン・・・・などなど

女性の魅力をサポートする成分をたっぷり配合。

 


ほぼ無味無臭の小さな錠剤。

わたくし、錠剤ちょっぴり苦手で、

小粒だし、味がないし。でも、

ちょっぴり刺激(唐辛子?)を感じたので

2粒、1粒と2回に分けて飲んでました。

 

 

錠剤、なぜか喉に引っかかるんですよ・・。

喉に引っかかると、刺激が気になるので慎重に。

 

 

1日の摂取目安は3粒。

 

 

食品GMP認証工場で製造、

防腐剤、防かび剤、膨張剤などなど、

不要なものは配合していないから、

安全安心です。

 

 

毎日いただいて・・・

残念ながら期待してた効果は

まだ感じていませんが、

飲んでたおかげか、

月イチの悩ましい期間も、

腹痛腰痛ほぼ感じずに過ごせました。

 

 

最近はね、随分楽に過ごせるようになってるけど、

季節の変わり目はいつも腰痛酷くて、

同時にお腹の調子も悪くなるのよね。。。

 

 

薬ではなくてサプリメントだから、

効果的に成分配合されていても、

効果を感じるのには個人差があるとのこと。

 

 

何事も継続はチカラなり、ですね音符

 

 

くまモンも応援してくれてるみたいで、

パッケージ見るたび、ほっこりしますWハート

 

 

あまり知られたくないから、

人前では飲みたくないけど、

これなら女子旅行などに持って行って

軽く楽しく話題にできそう音符

 

 

女性のカラダをサポートしてくれる

成分たっぷりのサプリメントです。

 

 

↓詳しくはこちらから↓

ぎゅーっとプエラリア

 

FABIUS公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿