とっても不思議な、透明の果実酒、

澄みわたるシリーズの期間限定品を

おタメししました音符

 

 

SUNTORY 澄みわたる梅酒 あじわい濃いめ

 

 

本当は3本おタメしで届いたんですが、

早速飲んでしまって、

気づいた時には残り一本!

やばいいいいいいっと

大慌てで取ったのがこちら。

 

 

普段飲んでる、澄みわたる梅酒(空き瓶)と

並べてみると、濃いめの方が

梅が完熟っぽいイラストで!!

カラーも濃いめですねWハート

 

 

ちなみに、飲み比べする前に

澄みわたる梅酒は飲み切ってたので、

比べられてません!

どっちも美味しいということで!ガーンォィ

 

 

届いた当日にはこんな状態。

義姉家族と義母宅で、

寿司しか映ってませんが焼肉パーティ。

 

 

みんなでワイワイと食べて飲むのにぴったり、

万人受けするから、大抵の人と

美味しさを分かち合えるー!

 

 

もちろん、濃くても澄みわたっております!

 

 

焼肉パーティの最初って、

肉じゃなくて、

ソーセージとか野菜とか焼くよね!

(つまり、肉写ってない・・・ガビーン

 

 

この次からがっつりお肉焼いていただきました!

鶏も豚も牛もー!!!

 

 

お寿司にも合うし、こってり焼肉にもばっちり。

さっぱりスーッと喉を潤してくれますWハート

 

 

実は、普通のと飲み比べないと

濃いかどうか、よくわからなかったです・・。

氷たっぷりで飲むからかなぁ。

喉にかーっとくる!濃い!みたいな印象じゃなくて

甘ったるくなくスッキリと飲める感じ。

次回はぜひ飲み比べてみたいですね。

 

 

次の週末にはこんな感じで

恒例、5歳児のお寿司屋さん開店~Wハート

 

 

いつもながら、寿司職人になったつもりで

酢飯に寿司ネタ乗せていってくれますニヤリ

 

 

そんな頑張ってる5歳児の横で・・・

すでに梅酒スタンバイOK。

 

 

我が家の大きなお友達も

澄みわたる梅酒のファンで、

澄みわたる柚子酒も葡萄酒も

美味しくいただいております。

 

 

あ、澄みわたる白桃酒はまだだ・・・。

 

 

と、そういえば今キャンペーンされてます。

きゅんとする時どんな時!?

ツイートキャンペーン

 

 

澄みわたる梅酒きゅんとすっぱいの

発売キャンペーンイベントで、

澄みわたる梅酒と、きゅんとすっぱいの

2本が当たるんだそうで、私も応募しましたWハート

 

 

2本もあったら、飲み応えあるよねーニヤリ

 

 

って、よく飲む人には、なんと

澄みわたる梅酒1L紙パックがあるそうで。

私はまだ見たことないので、

今度探してみようと思います!

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿