・・・なーんて、タイトル書いてしまいましたが、

キレッキレの自分って想像できません汗

いつもどこか抜けてて、

思い込んだらとっても一途で一直線(融通効かない)、

三段論法だって苦手だし、

論理立てて考えるのも話すのも苦手。

 

 

一日中寝起き直後の思考回路なわたくし、

キレッキレに冴えまくった毎日を送るべく、

こちらを飲んでおりました。

 

 

DMJえがお生活

冴玉(さえだま)

 

DMJえがお生活 冴玉 93粒 2,880円(税込)

初回限定 1,440円(税込)

 

 

『えごま油』と、『DHA』&『EPA』配合。

ハッキリと冴えた毎日をサポート

 

 

すごく綺麗な美味しいキャンディのような

色あいのソフトカプセル。

 

 

まずね、おおー!って思ったのが、

こちら93粒入り(1日3粒)で1ヶ月分ということ。

大抵、30日分しか入ってないのに、

ちゃーんと、31日の月を考えて

31日分入ってるの。消費者のこと、考えてくれてるっ。

 

 

まぁ、1年を平均すると、30.4日ぐらいだから

本当に親切だと思います。

たった1日分だけどね。

 

 

原材料:

えごまって、韓国料理なんかで

時々聞く食材のイメージですが、

しそ科の植物で、

えごま油にはαリノレン酸がたっぷり、

含有されてることで近年とっても有名。

 

 

αリノレン酸は、オメガ3脂肪酸の1種。

積極的に摂取したい栄養素で、

ぼんやり・モヤモヤ対策に

いいと人気なんだそうです。

 

 

あ、でも。えごま油は加熱で

有用成分が失われるそうで、

健康食品として摂取する時には、

加熱料理には向かないんだそう。

 

 

栄養成分表示:

 

αリノレン酸同様、オメガ3脂肪酸である

DHAとEPAも配合されているから、

たーっぷりオメガ3脂肪酸を補給できる冴玉。

 

 

さらに、大豆由来の注目成分

「PS(ホスファチゼルセリン)」もプラスして、

より一層ハッキリ冴えさえをサポートしてくれます。

 

 

保管しやすいチャック式、

開閉も楽にできます。

 

 

このソフトカプセルがまた

すっごくキュートな色合いでしょ!?

パッと目に入って、意識をグーッと

前に前に、はっきりとしてくれるような印象。

 

 

青いパッケージは、冷静沈着なイメージで、

もう、この2色でキレッキレに冴えた私を

想像しやすくなります!

カラーセラピー大事よね!!

 

 

前述の通り、DMJえがお生活の冴玉

1日の摂取目安は3粒~4粒。

夏休みのちびっこ対応で

ぼけぼけな私は、4粒ずついただいておりました。

 

 

どんなに疲れてても、

何事も冴えた頭で対応したいもんね。

 

 

とはいえ、元々生来の

うっかりずぼらー性格だから

そこはなかなかなおせない。

 

 

先日も、コピーしに行ったのに、

原本家に忘れてきたの、

店で気づいたっていううっかりさん。

 

 

ちびっこ達の話も半分

右から左へ受け流してること多くて

「ママ、さっき言ったやん」と言われることもあるし、

3歩歩けば・・ではないけども、

あれ?何が言いたかったんだっけ、

私何しにここに来たんだっけ?

なーんてことも、日々経験してる訳で、

 

 

こちらを飲み始めて3週間弱、

冴えた自分になってきたかな・・?

と振り返ってみると、

 

 

正直まだわかりません・・・。すみません。

ただ、ここ最近、

『気づけばボーっと2時間PC眺めてた』

なんてことがなかった気がします。

 

 

ネットサーフィンをするでもなく、

何か検索するでもなく、

ボーっと無駄に過ごすなんて

もったいないもんねぇ。

 

 

あ、いや、PCから離れて、

例えば、非日常的な空間で

ボーっとすごすなんてのは、

今の日本の生活を考えると

お金払ってでもやってみたい

贅沢な時間の過ごし方なんだけど。

 

 

日常的な空間の中では、

朝起きた瞬間から、シャキーン!と

目が冷めて、頭も冴えて

気持ちよく動ける毎日を送りたいと思っております。

 

 

 

【DMJえがお生活】冴玉の効果・口コミ(クチコミ)はこちらから

【DMJえがお生活】冴玉のブログレビューはこちらから

 

 

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿