ブロ友さんところで、ちらりと拝見して

すごく気になってたスキンケアブランドの

酵素洗顔パウダーを体験させていただきましたWハート

 

 

植物(ボタニカル)酵素のチカラで

毛穴の汚れ、その日のうちにスッキリするんっWハート

 

 

αPINI28

CORAL CLEAR POWDER WASH

 

アルファピニ28 コーラルクリア パウダーウォッシュ 45g 3,150円(税込)

 

 

毛穴、くすみ、ニキビ

酵素パウダーでつるん肌

 

 

現品はこちら。(画像をお借りしています)

 

 

今回体験させていただいたのは、

20gの体験版。体験版だけれども、

現品の約半分の量で、

約40回洗顔を体験できます。

 

 

成分:

カリ含有石ケン素地、バレイショデンプン、コーンスターチ、タルク、ミリスチン酸K、デキストリン、アルブミン、ココイルグリシンNa、パパイン、サンゴ末、シルク、クマタケラン葉/茎水、サリックスニグラ樹皮エキス、ショウガ根油、ショウガ根エキス、ラウリン酸、グリセリン、水

 

 

はっ

バレイショデンプン・・・って

おいもさんよね?

おいもさんが配合されてるの、

初めて見たかも!!

 

 

ベースは石ケン素地、

天然洗浄成分のパパイン酵素

やさしく不要な角質だけを除去、

天然サンゴの微粒子が毛穴汚れをするり。

 

 

毛穴をしっかり綺麗にするから、

ニキビの予防にもなって、

 

 

角質除去で、くすみケアして

肌のターンオーバーを促進。

スキンケアも効果的に!!

 

 

20gのお試しでは、ワンタッチキャップ。

現品派どうなのかな?

 

 

逆さにしてトントンっとパウダーを取り出します。

 

 

すっごく粒子の細かなパウダー状。

柑橘系のような爽やかな甘さのある

香りがします。

 

 

少し水分を足して泡立てるんですが、

不器用なわたくし、ネット利用して

もこもこっとさせています。

 

 

すごくきめ細かくてもこもこクリーミー。

もっちもちではないけれども、

適度な弾力のある泡立ちです。

 

 

寝起きのぎっとぎとな肌にのせても

簡単にはへたらないしっかりとした泡で

手と肌の間で十分クッションの役割を

果たしてくれます。

 

 

これだけ濃厚だと、洗い流すの

時間かかるかな?と思いきや、

するするっと泡切れも良好。

 

 

上:洗顔前  下:洗顔後

 

 

洗う前に自分の頬や額をなでて

感触を覚えててほしいんですが、

洗い上がりのお肌、1回でびっくりするぐらい

つるんっとなります!!

 

 

あ!

洗い流す前に、是非手も洗ってほしい。

特に指と指の間、指の側面。

手までつるんつるんになります!!

 

 

意外とねぇ、手って年齢でますよね。

自分で見てる分にはあんまり感じないんだけど、

客観的にサイドから見ると、

気づかぬところにシワがあったり、

影ができてたりして。

 

 

ついで美容で(そんな言葉あったかな?プッ

手もしっかりエイジングケアしておりますWハート

 

 

もちろん、お肌もつるんつるんな仕上り。

日頃から拭き取りローション使ってるから

角質ケアばっちりよ~音符

なーんて高をくくってたら、

洗顔前後の肌の違いにびっくりする。

 

 

この後のスキンケアも

肌なじみがぐっとよくなって、

いつもより肌も明るく化粧ノリもいい感じ。

 

 

毎日、朝晩としっかりケアできるのが

いいですね音符

 

 

 

アルファピニ28 酵素洗顔 キャンペーン予告 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿