姫君御用達プラセンタ専門店の

ダイエットもスキンケアもできちゃう

美味しいスムージーをいただきました音符

 

 

何より、姫君御用達・・・という言葉に

うふ、うふふWハート となるわたくし、

え?少々キモい?

まぁいいじゃない、ネットの上ぐらい

多少気持ち悪くてもプッ

 

 

いくつになっても、お姫様気分を

味わいたいんですよーティアラ

 

 

姫君御用達プラセンタ専門店ピュアレ

プリンセススムージー

 

プリンセススムージー 6g×30包 5,850円(税別)

初回限定 2,980円(税別)

定期お届け便 2,980円(税別)

 

 

1杯で栄養満点!

ダイエット×スキンケアで"華奢な美人"

 

 

ピンクの可愛い個包装音符

計量不要、持ち運び便利な形態、

計量時の粉飛びを防いで、

めんどくさーな性格のわたくしでも

何の苦もなく楽々と取り組めます。

 

 

保管も楽々、パウダーだけど

吸湿や衛生面の心配不要だから

楽ちん。

 

 

欲を言えば、個包装にそれぞれ

賞味期限が記載されてれば

嬉しかったかな。

 

 

原材料:

うっは・・・・・。

たーっぷり入ってます。

 

 

数量にして、厳選食材(野菜&果物)219種。

ダイエット中に不足しがちなビタミンや

ミネラルをしっかり補給できるように

考えられています。

 

 

ダイエットサポートにと、

燃焼系アミノ酸も配合。

カルニチンとアルファリポ酸、サラシア配合で

わたしみたいなナイスミドル(中年)の

燃えにくい身体も燃えやすく!

 

 

そして、プラセンタ専門店ならではの、

高品質高濃度プラセンタ配合。

肌荒れしやすいダイエット中にも安心音符

 

 

栄養成分表示:

パウダーだけで16.4kcal。

水か、牛乳か、豆乳に溶かして飲みますが、

水で飲めば16.4kcalのまま。

 

 

私は牛乳でいただいてますが

牛乳のカロリー66kcal/100gをつけたしても

80kcalちょっと。これで1食にできれば

体重がっつり落ちてくれそう!

 

 

とはいえ。

全然食べられなかった時にも、

ほとんど体重落ちなくて

「私ってばホントに息するだけで太るんだ。。。」

とショックを受けたほどの頑固な脂肪たち。

落ちてくれるかなぁ・・・

落ちてくれるといいなぁ・・・

 

 

 

ささやかな期待を込めて、

毎日1包ずついただいておりました。

 

 

だいたい晩御飯を置き換えることが

多かったです。

置き換えて、風呂入って、寝る。

これに上手くハマれば、翌朝のカラダが

軽い感じでございました音符

 

 

ハマらない日は・・・

我が家の大きなお友達の晩御飯やら

夜食(間食)におつきあいして

私も何かしらばりぼり食べてましたガクリ

 

 

いやだってねー、

ピュアレさんのスタッフさん(執事頭ルパンさん)

のスムージーダイエット報告を

以前からちょこちょことお見かけしてましたが

1食置き換えても、さらに間食されてるんですもの、

安心して間食できますよね!!(違

 

 

画像をお借りしています。

 

 

こんな感じで1ヶ月-3.1kgだそうで、

あぁ、私もあやかりたい・・・!!

 

 

 

作り方は簡単。

とっても便利な、「どこからでも切れます」パッケージ。

これ、ホント好きです。

中のパウダーを片側にぱふぱふと寄せてから

『ああああ、向き反対やったやん!!!』と

嘆かなくてもいいので、ホント好きです。

(ホント好きなので、2回言いました。あ、3回だ。)

 

 

シェイカーにプリンセススムージーと

牛乳を100cc入れて、シェイクするだけ。

 

 

比較的溶けやすいけど

ちょっぴり、ダマになりやすいかな・・?

という印象、

でも底に固まらず、全部摂取できたのでOK!

 

 

撮影用にグラスに移してますが、

普段はもうシェイカーごと

ごくごくっと行ってますニヤリ

 

 

シェイク直後、シェイカーを開けた瞬間

なんとなくスムージー素材とは

ちょっと違う香り(プラセンタ?)を

一瞬だけ、感じるんですが

後は、ほんのり甘くてゆるいとろみがあって

かなり飲みやすいです。

というか、美味しいですLOVE

 

 

たった100㏄しかないの!?

300㏄ぐらい欲しいんですけど!!

という勢い。

 

 

この1杯に、グルコマンナンとサイリウム配合。

お腹の中でぐんっとふくれて

腹持ちをサポート。

どちらも食物繊維成分です。

 

 

最初の数回は、水で飲んでたんですが

実は・・・あんまりお腹ふくれてるなーという

感じがなくて。

(お腹すいた―という感じもないですが)

 

 

それで少しカロリーあげてみようと

牛乳に切り替えてみたんですが、

やっぱりお腹ふくれてるなーという感じはなく。

でもやっぱり、お腹すいた―という感じもなく。

 

 

なんとなく、中途半端な気分だったので

低カロリーの物を一緒にいただいてました。

 

 

 

例えばこんな感じ。

まぁ、端的に言えばサラダですね。

このサラダには、アボカドも

サーモンも入ってるので、

そこまで低カロリーではないですが

それでもいつもよりかはずっと低カロリー。

 

 

そして、こんな感じでコンビで食べると

寝かしつけた後も、間食不要。

食べたい!って思わないんだから

不思議よねぇ・・・。

 

 

そんなこんなで、

体重の方はといいますと・・・・!

 

 

-1.2kgでございました!!

やっぱり40代燃えにくいか―っ

と思ってましたがね、

 

 

うふふLOVE

 

 

ただいま週に2回水泳してまして、

スーパーまでの坂道、

今まで自転車3段変速の2で

息切らしながら通ってたのが

今じゃ、3段変速の3ですよ音符

 

 

で、体脂肪がなんと!2%も減少!!

このスムージー飲む直前にも

2%減ったのに、さらに2%ですよ!!

(元は身体の1/3ぐらいが脂肪でした・・・)

 

 

つまり、

脂肪が減って筋肉増えた。

と解釈しております!サイコー!!

 

 

我が家の大きいお友達(夫)からも

「あれ?体重減った?お腹スッキリしてない?」

 

 

いただきましたーWハート

 

 

あの、燃焼系成分、効いてますねニヤリ

 

 

チェック 冬に美味しいもの食べすぎた

チェック 夏までにキレイに痩せたい!

チェック お腹がぽっこりしてきたかも・・・

チェック 運動は苦手で続かない

チェック スムージーに興味あるけど、ミキサーで作るの面倒

 

こんな方に、プリンセススムージーは

オススメだそうで、執事頭のルパンさんも

実際に置き換えるだけで、がつーんと

体重減少されてますが!!

 

 

今までいろんなダイエット方法を

体験してきた運動嫌いな私、

燃えない年代なわたくしとしましては!!

 

 

なんでもいいから、ちょこっとは運動した方がいい。

置き換えただけじゃ、いい結果出ないわーって

悩んでる人に、ホント、すすめたい!

スムージーの効果の出方が全然違うから!!

 

 

置き換えで得られる効果を100%とすると、

ちょっと運動するだけで、

150%ぐらいになりそうな感じです。

ぜひぜひ、ほんと、ぜひぜひ、

効果的に活用してくださいませWハート

 

 

あ。ちなみに。

1食置き換えてましたけれども、

お肌ぷるぷるですテヘ

さすがプラセンタ専門店さんだけありますね、

ありがたいですWハート

 

 

 

 

プリンセススムージー

 

ピュアレファンサイト参加中

 

 

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿