第一子出産後から愛用中の

ブラ付タンクトップ。

1度慣れてしまうとすごく楽なんですよね。

ぐっと押し下げてしまえば

授乳だって楽ちん♪

 

 

でも、やっぱりホールド力や

体型維持という観点では

ブラジャーの方がいいんだよねぇ。。

 

 

でも、ブラジャーって締付けがねぇ・・・。

 

 

などとうだうだ思っておりましたら、

とっても素敵モニター発見。

今回ご縁あって、当選いただきましたWハート

 

 

ワコールファンサイトファンサイト参加中

L'ge<ルジェ>

リボンブラキャミ

 

L'ge<ルジェ> リボンブラキャミ 全2色 9,180円(税込)

 

 

「朝の谷間、ながもち、リボンブラ。」の

ブラキャミタイプが初登場!

 

 

私が頂いたのは黒のリボンブラキャミ。

普段、白か黒かグレーか、と

決まった色ばかり着てるわたくし、

黒は何枚あっても重宝します!!

 

 

でも、もう一色は・・・

画像をお借りしています。

 

わーぉ!!

めっちゃくちゃ可愛いピンク色♡

こりゃ、おばちゃんたまんないわ、

可愛い子に着せて飾りたくなる!!

 

 

え・・・。

私も着てみたいけどね、

もはやピンク着て喜べない

体型&お年頃になっちゃってまぁ。

 

 

こちらはサイズ対応表。

ブラジャーのサイズで

ブラキャミのサイズも決まる様子。

私はMサイズを着用しています音符

 

 

そう、私が頂いた黒いリボンブラキャミも

とってもシックでいいんですWハート

 

 

胸元に花のモチーフのレースが

綺麗に配置されてて、

ちらりと胸元から見えるこのレースが

とってもおしゃれ。

 

 

でも、おしゃれだけじゃないんです。

実はこの部分、

「ちら見えストッパーR」という機能がついてて

前かがみになった時に、ちらりと見えがちな

胸元を『見せないように』、上辺の浮きを軽減。

胸元をしっかりカバーしてくれます!

 

 

うっかりさんじゃなくても、

ついつい前かがみしちゃうから

この機能はかなりありがたい!

 

 

こちら裏から見たところ。

キャミの胸元上部分が、さきほどの

ちら見せストッパーRです。

ストレッチが効いてて胸元にしっかりフィットWハート

 

 

そして、特筆すべきはブラジャー部分!

さすが、ワコールさん、抜け目なしです!!

 

 

この部分、まさにブラジャーが

タンクトップについてます!という感じで

身体にグッとジャストフィット。

ホールド力感じます!!

 

 

キープリボン構造で

① バストを左右から寄せて、キレイな谷間をメイク

② バストをしっかりささえて、動いても谷間をキープ

という、まさにリボンブラの機能を

ポンッとはめ込んだ状態!

 

 

初めて着用した時に、ホントびっくりしました。

上から胸を見ると、いつもなら左右に流れてるのが

キュッと谷間を作るように真ん中に寄るんですよ!!

ブラキャミで、こんな谷間が拝めるなんて!!

 

 

って。

実際のところ、ちら見せストッパーRで

谷間は見えないですけどねプッ

 

 

こちらが実際のキープリボン構造。

ホントにリボンみたいな形。

とっても薄いさらりとした布で

谷間キープをサポートしてくれてるの、

不思議だわぁ・・・。

 

 

そう、薄いからね、

胸元でごわごわしません。

 

 

ノンワイヤーだから、アンダーも

脇の近くも痛くない!!

 

 

そして、ちんちくりんなお胸の味方!

パッド付きー!!!!!!

 

 

ツーブロックマシュマロパッド、

というんだそうで

ふわっふわで美味しそうな名前でしょ?

気になるでしょ?

 

 

気になる方はぜひ、現物をお手に取って

見てみてください!

 

 

(写真撮り忘れたとか、

そういうのではありませんよ、

えぇ、決して)

 

 

ありがたやですね。

私は親しみを込めて、「にせちち」さんと

呼んでおりますけれども、

ホントあなたのおかげで、

日々自信を持って過ごさせて

いただいております。

 

 

ちなみに・・・。

さすがワコールさん、って思ったのが

これ。

これね、ブラキャミの

ブラ部分の形崩れ防止に

梱包されてました。

 

 

さすが、下着メーカーさん、

ブラジャー業界(!)の第一人者。

商品に対する意識の高さを

すごくすごく感じます。

 

 

だって、ブラジャーって

カップの形が崩れたらもうアウトだもんねぇ・・。

 

 

ちなみに肩紐は、背中近くのアジャスターで

長さ調節可能。

背中部分なので、着用前に調整を。

 

 

生地はとても薄くてさらさらで

肌触りが柔らかく心地いい。

 

 

ストレッチ素材で、程よく

身体にフィットします。

 

 

左:愛用のブラキャミ 右:ルジェ リボンブラキャミ

 

 

ナナメ45度を目指しましたが、

ナナメでも、胸のメリハリ具合が

お分かりになられるでしょうか!

 

 

ありがたや、にせちち様&

キープリボン構造!!

 

 

この、キープリボン構造、優秀ね。

多少動いても揺らしても(揺れないけど)

はみちちしないのが素敵!

 

 

左:愛用のブラキャミ 右:ルジェ リボンブラキャミ

 

 

真横から見ると、その差一目瞭然。

いつも愛用のブラキャミ、

確実に胸より腹が出てますガーン・・

 

 

ストレッチ素材で適度なフィット感が

ありますよ、とお伝えしましたが、

そのフィット感でお腹のでっぱり意識、

キュッとお腹に力が入りやすい気がします。

 

 

ちなみに。

せっかくの胸元の綺麗なレース、

ちらりと見せようかと

 

 

手持ちの羽織物と併せてみました。

すごくお上品。

なに、これ誰?

びっくりですわよ、奥様!!

 

 

中が黒いから、

背が低くてコブタちゃんな私の体型も

視覚効果でキュッと引き締めてくれる感じ。

 

 

こうやって着てみるまでは、

2色は少ないよね、

もっといろんな色の展開があると

いいよね・・・って思ってましたが

黒、優秀です。素敵です、素晴らしいです!

 

 

ちなみに。

ネット使用で、洗濯機で洗えます!ワーイ

 

 

身体に優しく、

体型にちょっぴり厳しく美しく、

お手入れも簡単。

 

 

ちょっと、ブラキャミのイメージが

ひっくり返りましたね・・・!

もう、従来のブラキャミにも

ブラジャーにも戻れなくなりそう!

 

 

加齢で垂れても、授乳で垂れても

もう一度、楽に美しい胸元を!

女性の胸元を美しくサポートしてくれる

リボンブラキャミ、優秀すぎですWハート

 

 

詳しくはこちらからチェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可愛い下着 L'ge(ルジェ) | ワコール

 

 

モニプラさんで、

ワコールさんのモニター募集中。

気になる人はぜひ!

【アンフィ】BRAGENICノンワイヤーブラ&ショーツ着用モニター20名募集!

 

 

ワコールさんから商品を提供していただいてモニターに参加しています。


 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿