なんでも拒否ってみたいうちの3歳児。

 

 

先日のおやつはプリン、

なんと大好きなモロゾフの~Wハート

 

 

ここのプリン、たまごの濃厚さが

たまらなく美味しくって、

まさに、”ザ プリン”!!!

って味がホントに好きです。

 

 

まぁ。

好きだけど、限定品とか新商品とか

そういうのに弱いよね。

 

 

これね、新茶のプリン、

美味しかったー!!

新茶の香りと爽やかな味がたまらん!

 

 

この上に描かってる白いの、

なんか柑橘のピューレが入ってるんだそうで

あ、言われたらそんな感じする…!

ぐらいのほんのり風味がまた、

 

 

お茶のプリンにぴったりでまぁ・・・。

 

 

と、感動しながら食べておりましたら。

 

 

Σ(゚д゚;)

 

 

あかん・・・あかんよ・・・!!!

プリンは飲み物じゃありません!!!!

 

 

あ、良かった。

そうそう、それこそ正しいプリンの食べ方。

 

 

って、結構残ってるじゃん!!

 

 

よし。

あとちょっと私も食べてしまおう・・

 

 

って

 

 

 

えええええええええええ

 

 

プリンは飲み物じゃありません。

うどんも飲み物じゃありません。

↑咀嚼してるとこみたことない

 

 

あ、でも。

カレーライスは飲み物です。

たまごご飯も飲み物です。

 

 

他にも何かあったかな・・・?

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿