先月血液検査受けまして、

γ-GDPの数値がちょっぴり高いの判明。

 

 

うーん、実父も肝臓弱いし、

我が家の大きなお友達も脂肪肝だし、

わたしもうかうかしてられぬ。

 

 

アルコールはたくさん飲む方じゃない..って、

すぐ酔っちゃうから飲めないんだよね。

だから、やっぱり気になる肝機能。

 

 

肝臓って何かあっても

症状出にくいから、普段から気を付けておきたい。

 

 

肝臓にはうこん!って聞くけど、

うこん配合ドリンクって、なんとなく

おじさん達のイメージ。

 

 

それから、以前教えてもらったんだけど、

うこんだけだと体に負担がかかることが

あるんだって。

 

 

あとね・・・

わたし、ウコンの味って苦手・・・。

あれなんでしょうね、後味もずーっと続くの。

沖縄でうっちん茶(ウコン茶)なるものを

飲んだことがあるんだけれども、

まーびっくりした。飲めなかったガクリ

 

 

だからできれば・・・

パッと食べられるように、

あの苦味が無ければ嬉しい!

 

 

と、前置き長くなったけど!!

ちょっとおしゃれなゼリー型の

うこんサプリメントを頂いてみましたニヤリ

 

 

株式会社メディソリーゾ

JOKER

 

JOKER 10g×15本 3,600円(税別)

初回限定 2本パック 450円(税別)

 

 

'健康'と'キレイ'をキープするための成分を

世界中から集めた

おしゃれなゼリー型のサプリメント

 

 

お試しの2本パックを頂きました音符

 

 

このパッケージ、ちょっぴりね

こう、イケイケな感じというか

アメリカーンな感じというか、

普段私にはあんまり縁のない

印象のデザインなんだけれども

 

 

でも、自販機やDSなんかでみかける

ウコンドリンクのボトルよりも

ずっと携帯しやすいし、

パッと見て、うこんだってわかんないところが

なんとなく、嬉しい。

 

 

だって、中身はおやぢでも

おやぢっぽい所作はできれば避けたいもの。

あと、いかにもこれから酒飲むぜー!!!

的な印象を周囲に与えるのも

なんとなく嫌だなーと思っちゃうので、

コラーゲンゼリー的な形態は嬉しいLOVE

(あくまで個人的にね)

 

 

原材料:

うぉぅ、トップは

希少糖含有シロップですか!

なんか、もう一般的な

うこんサプリとはかけ離れてますよね・・・!

 

 

希少糖は、生活習慣病の人や

ダイエットしたい人に人気の成分ですが

JOKERには、他にもダイエットで有名な

クワの葉やガルシニア配合。

 

 

さらに、

食べる美容液と言われる

ポリフェノールたっぷりのジュンサイ、

海のミルクと言われる栄養たっぷりな

牡蠣エキスも配合。

 

 

もちろん、肝臓をいたわる

肝臓加水分解物やマリアアザミ、

それからこれがメインの秋ウコン配合。

秋ウコンは、春ウコンよりも、

クルクミンというポリフェノールが

10倍以上豊富に含有されてるんだって。

 

 

だから、お酒を楽しみつつ、

ダイエットも美肌ケアも一緒にできちゃう

女子には夢のようなサプリメントに

なってるんだそうです。

 

 

開封すると、ふわーっと

しょうがのいい香りがします。

って、あれ?しょうがも配合されてたっけ?

香りだけかな?

 

 

アップルジンジャー味ということで、

うこんの苦味いらんからねーっと

念じつつ、一口食べてみると・・・

 

 

おぉぅ、生姜のピリピリ感、なんとなく感じる!

それからリンゴの香りと味も!

 

 

なんというか、んー。

リンゴジュースにチューブの生姜入れて

ゼラチンで固めた感じのお味。

奥底にほんの~り、うこんの苦味を感じるけど

全然平気。むしろ、美味しいかもしれない。

 

 

サッと食べられるから、

隠したい人は完全に隠れて一瞬で食べられるし

これいいんですよ~Wハートなんて言いつつ

みんなと一緒に食べるのも可能。

 

 

カバンに忍ばせておけば、

急な飲み会でも、直前にパクっと食べて

準備完了!

 

 

私は普段、お酒に弱いから

酔っぱらう手前で飲むのやめちゃって

翌日に何か残る・・ということはありませんが

これ食べてると、いつもより

酔いが遅いというか、美味しく飲めるというか。

 

 

プラセボ的な部分があるかもだけど

即効性があるような印象も受けました。

 

 

さすがに、2本ではダイエット効果や

美肌効果まではあんまり感じませんでしたが

食べて飲んでの印象だと、

毎日続けたら、ダイエットにも美肌ケアにも

いい影響がありそうな予感。

 

 

美味しく食べて、美味しく飲んで、

肝臓の数値も正常内におさまってー

さらに、ダイエット美肌となれば

確実に女子力あがりまくり。

 

 

ものすごく頼りたくなる

サプリメントでしたドキドキ

 

 

 

お酒も食事もスマートに!『JOKER』

メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿