長期モニターの2回目、最終レポですが!

 

 

今、1回目のレポを読み返してみて、

なんだこのレポートは・・・!?と

ビックら仰天。

 

 

とにかく、しっとりもっちりの保湿感しか

推してないじゃない、あなた、って感じで

成分も使用感もへったくれもあったもんじゃない。

 

 

ひたすら、米への愛情と保湿されたー!と

連呼してるだけで、あぁ、

やっぱり毒されてたんだわ、あの膿に。

↑最近全部これで逃げる。

 

 

ということで、気を取り直して

とっても素敵な美白化粧水と美容液をご紹介キャー

 

 

2016年4月1日(金)新発売

米肌

澄肌美白化粧水

澄肌美白エッセンス

 

 

これまでの美白にまんぞくできなかったあなたのために。

米肌からお米と発酵の力を濃縮した美白、デビューです。

 

 

炭水化物LOVERなわたくし、

大好きなお米とあっては通り過ぎることができない!

 

 

米肌といえば、ライスパワーNo.11。

独自の醸造発酵技術で、

白米から丁寧に抽出され、

90日間の発酵熟成ののち完成する

ライスパワーエキス。

 

 

医薬部外品の効能として

「水分保持能を改善できる」と認められた

唯一の有効成分なんだそうで、

加齢とともに減少する

セラミドを生み出す力が期待できるんだそうです。

 

 

画像をお借りしています。

 

 

でも、それだけじゃなかった!!

ライスパワーNo.11の嬉しい新発見。

チェック 肌の水分量を増やす。

チェック 肌荒れ防止。

チェック 成熟した角層細胞の産生。

 

それから、年齢肌に嬉しいこちらも。

チェック 弾力アップ。

チェック 肌のキメ改善。

チェック 乾燥小ジワの改善。

 

 

単にコメエキスを抽出してるんじゃなく

"発酵"という過程を経るからこそ

得られる嬉しい効果。

 

 

あぁ、発酵って偉大だわ・・・。

 

 

澄肌美白化粧水 120mL 5,500円(税抜)

 

 

やや白濁したさらりとしたローション。

500円玉くらいの量を

手のひらかコットンにとって使用。

 

 

なんと、詰替え用があります音符

つめかえ用110ml 5,000円(税抜)

 

 

超微細乳化技術で、

エモリエント(保湿)成分を細かくし、

通常化粧水よりたっぷりと配合。

 

 

だから、とにかく使った後の肌触りがたまらない!

 

 

少し大き目のクチなので、

普段使う時には、どぼどぼっと

だし過ぎないように、わたくし要注意。

 

 

手の甲に乗せて、サーっと伸ばすと、

若干肌をはじく感じはありますが、

その後の肌なじみが速い!

あれ?さっきはじいてなかった?って

思わず見返しちゃうぷ

 

 

馴染んだ後は、

しっとりもっちりがずーっと続く感じ、

もう、とにかくお肌潤うの。

 

 

美白系コスメって、

あんまり保湿するイメージなくて、

これって青いボトルだっけ?って

思っちゃいますニヤリ

 

 

成分:

私ねぇ、青いボトルの肌潤化粧水で

コットンパックするの、大好きで(贅沢ねぇ・・)

パックした後のお肌の滑らかさといい、

乾かなさといい、もうホント抜群で

時間あればよくやってましたが、

 

 

目もとの乾燥小ジワが気になって、

コットンパック時も目元の際までパックすると、

エタノールの気化(?)で目に刺激が来るのか、

スースーして、

それだけがちょっと気になってたんだけど

 

 

今回は、それがなくてホント快適音符

やっぱり安定のコットンパック。

ぴったりと密着して、多少動いても

剥がれ落ちないから、朝のメイク前にも

パックしやすい。

 

 

あ。コットンにそのまま化粧水なじませると

大量に消費しちゃうので、

コットンは水に濡らしてからギュッと水気切る!

それから化粧水含ませています。

 

 

コットンが変わったからか?

ライスパワーの力なのか?

体温高い額でないからなのか?

 

 

なかなか乾きませんぷ

乾かないから、もったいなくて

ずーっとパックしてたい気分になっちゃう。

 

 

けど。

やっぱり適度にしないと、

お肌の潤い、コットンに戻るからね。

 

 

上:パック前 下:パック後

 

 

シートマスクと違って、パック後のお肌

さらりと滑らか、内側から潤い供給されてるような

素敵お肌のできあがり!

 

 

ホントやめられません・・・。

 

 

ちなみに、5月31日注文分まで、

天然綿100%のピュアコットン40枚付き音符

パックし放題ですよ、奥さんドキドキ

 

 

ローションでケアした後は、

米肌 澄肌美白エッセンス 30mL 8,000円(税抜)

 

 

美容液でさらにダメ押し!

ゆるい乳液のような、比較的サラリとした美容液。

 

 

この保湿もまたすごいのよね・・・。

 

 

これからの季節に嬉しい美容液。

 

 

肌を老化させる3つの「影」を

きっちりケアして発光肌に。

 

 

メラニンって肌の奥からやってくるんだもんね、

やっぱり肌の奥から綺麗にならないとね。

 

 

プッシュタイプで、衛生的かつ

毎回同じ量が取りだせる楽ちんスタイル。

 

 

オイルINしてるかのようなツヤ・・・

ってあ、オイル配合されてました!汗

 

 

手の甲に取りだして、スーッと伸ばすと

肌に密着しながらするするとよく伸びて

化粧水と同じく、肌馴染みはやいっ!!

 

 

ものすごいしっとりもっちりな肌触りを堪能できますドキドキ

 

 

べたつき一切なくて、

この後にクリームや乳液なしでも

問題ないんじゃないの?ってぐらい

乾燥感じずに過ごせるから、

お肌が健康なときは、ホント

化粧水と美容液の2本で問題なし。

 

 

推奨の使用量は2プッシュ。

ちょっと多いかなーと思って使ってみたら

グイグイいくね、肌馴染みとにかく早い!

 

 

こだわりのコメ由来成分と発酵エキス配合。

 

 

美白と保湿、一度にケアできるから

ずぼらーなわたくし、手間が減って

楽をさせていただいております。

ある意味時短コスメニヤリ

 

 

使い続けて約3週間。

お肌の調子絶好調、乾燥しないし

めちゃくちゃもちもち柔らかくなりました!

今は、打倒羽二重餅を合言葉にケアしてますぷ

是非、我が家にお立ち寄りの際には

私のほっぺをぷにぷにしていってください。

 

 

元がかなり色黒、かつ

肌のターンオーバーを越えては

まだ使っていないから、

美白効果としてはパッと見えないんだけど

 

 

ふと鏡見た時に、あ、なんか明るい!?

って思っちゃうところに、徐々に

変化が出てきてるのかもしれないと

すごく期待して使っておりますドキドキ

 

 

ほんの3,4年前までは、UVケアせず

日傘、帽子何もせず、

焼け放題で放置してましたが

そんな状態の肌でも何とかなりそうと

期待させてくれる米肌。

 

 

かなりお気に入りのシリーズですニヤリ

 

 

あ。澄肌美白エッセンスも、

5月31日注文分まで

澄肌クレンジングオイル6回分が

ついてきます音符

 

 

定期購入も初回にはもう1本

プレゼントされるとのこと、

注文するなら、今ですね・・・!

 


【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

 

 

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿