今日もとても過ごしやすい1日、

今週末は誕生日だから!!と称して、

かなり勝手気ままに楽しく過ごしておりました。

我が家の大きなお友達(夫)、ありがとう!

 

 

と、本来ならば1年でも

かなり嬉しい1日なはずなんですが、

2週間ほど前から苦しんでる

親知らず抜歯後の体調不良。

・・・というか、あれはきっと投薬管理だか

抜歯後管理が甘かったんだと思うんだけどう~っ

 

 

ちょっと今日ご報告のモニターにも

影響が出てしまって、

不本意なレポート、申し訳ない・・・。

 

 

数日前から再開しました。

 

 

株式会社サン・プロジェクト

オメガ3 にんにく卵黄

 

株式会社サン・プロジェクト オメガ3 にんにく卵黄 60粒(約1ヶ月分) 2,592円(税込)

定期購入 2,125円(税込)

 

 

少量で確実にオメガ3を補給!

にんにく卵黄とクリルオイルがひとつになってお得!

 

 

この真っ赤なカプセルに

オメガ3脂肪酸であるクリルオイルと

元気のミナモト、にんにく卵黄が

ギュギュっと詰まってます。

 

 

こちらを寝る前に毎日2粒ずつ

頂いてたんですが。

 

 

親知らずを抜いてから、クチが開かなくなりまして。

このサプリメントが通らないんです。

前歯と前歯の間を。

 

 

まぁ、その頃は大量の薬を飲んでたので

サプリメントも少しの間だけ

お休みね・・と思ってたんですが

 

 

予想以上に腫れる、膿む、痛むで

治療が長引いて、結局

サプリメントいただいて2週間目のレポ・・に

間に合わずガクリ

 

 

しかも、元の体調が最悪の状態になってしまって

サプリメントの効果があるのかないのかすら

判断できない状況になってしまってガーン・・

 

 

しばらく食べられなくて、

4,5日前からようやく普通食復帰、

ただ今絶賛、咀嚼筋筋肉痛中。

 

 

体力がとにかくないので、

にんにく卵黄のチカラ借りて

早く体力取り戻したい!

 

 

と、ようやくサプリメント再開。

 

 

クリルオイルは、

生活習慣病の予防や改善が期待できるそうで

特に、含有してるDHAやEPAには、

血管を守って血流を改善する効果が

あるんだそう。

 

 

血液検査のため、採決した時に

「あら、水分ちゃんととってる?」

と、さりげなく看護士さんに血液どろりを

指摘されたわたくし。

 

 

あくまで看護士さんの主観だけれども、

水分だってあんまり摂れてなかったけど

やっぱり血液はサラサラなのが理想的。

 

 

ちなみに、DHAはLDLや中性脂肪を減らして

HDLを増やしてくれて、

EPAは血小板凝集抑制効果で、

血栓ができるのを防いでくれるんだそうです。

 

 

しっかり、血液サラサラ目指したいと思います!

 

 

クリルオイルの原材料。

 

 

他にも、クリルオイルに含有される

リン脂質やオメガ3脂肪酸が

PMS症状の緩和をサポートするという、

女性にありがたい効果も。

 

 

体調復帰、体力復活のため、

続けたいと思います

次回レポはしっかりと体感したことを

お伝えしたいと思います・・・!!

 

 

オメガ3 にんにく卵黄

 

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

持病でむくみやすい母、

手先も動かしにくい状態なんだけど

これなら楽にフットケアできそう!

母の日に、母にもハハ(私)にも欲しい逸品。

Dr.Smith公式楽天ショップ

母の日にオススメ! レッグエンジェルフィット15名様モニター募集 ←参加中

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿