ドクターズコスメ。

すごくお肌によさそうな、

安心させてくれる響き・・・。

 

 

そんな素敵なドクターズコスメの

ローションが昨年末リニューアルして登場。

リニューアル後の方がリーズナブルだなんて

なんて良心的な!

 

 

Hiro Japan

Generio Lotion

 

ジェネリオローション 120mL 2,800円(税抜)

初回限定 1,500円(税抜)

 

 

乾燥に負けない

肌がアガるスペシャルケア

 

情熱的な真紅のボトル、

ガラス製で手にずっしりなじみ、

懐かしいような、

扱いやすい重さが心地いい。

 

 

Hiro Japanさんのオリジナルブランド、

ジェネリオローションは、

皮膚科・形成外科の医師の協力のもと、

開発されたドクターズコスメ。

 

 

有効成分たっぷり配合で

お肌が喜ぶ化粧水!になってるんだそうで

使う前からすごく期待しておりました!

 

 

成分:

抗酸化作用で有名な、

アスタキサンチン、フラーレンを配合。

 

 

どちらも、大好きな成分Wハート

アスタキサンチンの赤など、

見るだけでテンションあがりますキャー

 

 

フラーレンは、エイジングケアには

もう欠かせない存在。

公式に"ビタミンCと一緒に使用すると相乗作用で

体感上のスキンケア効果が上がると言われています・・・"

とあるので、ビタミンC配合されてるのかなと

思ったら、なかった・・・。

次回のリニューアルに期待!

 

 

それから、表情ジワなどの改善が

期待できるリンゴ果実培養細胞エキスや

肌や唇をしっかり保湿してくれる

パルミトイルオリゴペプチドも配合。

 

 

ネジ式キャップを開けると、

一般的なクチ登場。

 

 

ふんわり、懐かしいような、

母が使ってた化粧水のような香り。

ジャスミン・ローズ・スズラン主体の

フローラルブーケ調の香りだそうです。

 

 

ほんのり、

アスタキサンチンを思わせるような

ピンクというかオレンジっぽい色合い、

サラッサラのローション。

 

 

手の甲にスーッと伸ばすと、

若干肌をはじくような印象がありますが、

成分の濃厚さを感じるというか、

サラサラとしてるのに濃いという

不思議な感じ。

 

 

手のひらでプッシュしつつなじませると

肌馴染みいいです、びっくり!

グーッとなじんで、すぐに肌が

しっとりふっくらする感じ。

 

 

洗顔後、500円硬貨大を手でなじませるか

コットンを使用するか・・・ですが、

私はコットンでしっかりたっぷり入れ込んでます。

 

 

500円硬貨大でも十分なんだけど

手でなじませるには少し扱いにくい量で

ちょいとこぼしそうになるからね。

 

 

コットンだと、たぶん

500円硬貨1.5枚分ぐらい使ってると思う!

そのたっぷりのおかげか、

お肌毎日快調、ホントふっくらしっとり柔らか!

 

 

上:使用前 下:2週間使用

 

 

肌の色が違うのは、光源とカメラの加減。

親知らず抜いて苦しんでる間、

癒してもらってました!

 

 

・・・まぁ、体調崩してる時だったので、

香りはもう少し控えめな方が

ありがたかったですがぷ

 

 

チェック プロ仕様の本格的な化粧水がほしい。

チェック お肌の乾燥をどうにかしたい。

チェック すっぴんでもきれいでいたい。

チェック 化粧がしっかりのる下地をつくりたい。

チェック 香りにもこだわりがある。

チェック 女優のようなきれいな肌になりたい。

 

Hiro Japanさんによれば、

こんな方にオススメなんだそうで、

えぇえぇ、私だって女優肌になりたいわ!

 

 

ということで、今日もせっせと

スキンケアしておりますニヤリ

 

 

 

 

 

 

ジェネリオローション

 

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿