先日、先行モニターさせていただいた
コスメジタンさんの除毛美容クリーム、
薬用つるりんPa!
モニター記事はこちら→☆☆☆



先行だから、まだパッケージもなくて
サンプルチューブの状態の物でしたが、
もう製品化させたのでしょうか。


ずぼらーなわたくし、そう、あの時
円形にちょっぴり脱毛したものを
そのまま放置しておりました。
経過観察しておりました。


ただ今現在の状態。


お見苦しいぼーぼーな腕でございます、失礼をば。


楕円の中が、除毛した部分。
除毛したのはたしか
1/10ぐらいだったと思うんですけれども、


ただ今現在、うっすら数本
ほっそいのが生えてきてるだけで
ほぼ除毛した時の状態をキープ。


除毛クリームってこんなに抑毛効果あるんだっけ!?
カミソリだと3日したらチクチク感じてくるのに、
何この威力。


これ、使った時も使った後も
特に刺激とか赤身とかかゆみとかなくって、
嫌なにおいもなくて、使いやすいわーって
思ってたんだけど、はっきりいって
こんなに抑毛効果あるとは思ってなかった。
なんかすごいわ。


これ、露出多くなる前に絶対欲しい。
肌に合うかどうかは個人差があるけど
私にはかなりあってる、かなり期待。





アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿