重度の皮膚病に罹患した子どものために開発された、
完全無添加オーガニックのバームをご紹介。



GRANGE
ハーバルハピネスバーム

GRANGE ハーバルハピネスバーム 6g×3個 2,280円(税別)


原材料、製造方法は100%無農薬の「ピュア・オーガニック」
ひとつひとつの商品が心のこもった「手作り」ですので、
どなたでも心地よくお使いいただけます。


こちらは、携帯に便利なミニサイズの3個セット。
手のひらにすっぽり隠せてしまう
とってもキュートなサイズ。
ハーバルハピネスバーム
現品はこちら。(画像お借りしています)
ハーバルハピネスバーム 30g 3,280円(税抜)


台湾初のピュアオーガニックスキンケアブランド、
GRANGEの中でも特に人気の
「幸福精油(ハピネスオイル)」シリーズ、
スキンケアとしてはもちろん、その
リッチな配合成分に心身・心ともに癒される製品。


わたくしも、日々こちらを愛用しております。


ハーバルハピネスオイル 10mL 3,980円(税抜)


このオイルはですねぇ・・・
整体師や鍼灸師に
「還暦越えてますね、この肩」と言わしめる
すさまじく凝った肩を癒してくれるので、
もうなくてはならない存在です。


原因不明の鼻炎で鼻づまりした時にも
ふぅっといきを吸い込むと安心できる、
落ち着ける不思議なオイル。
・・・って書くと怪しさ満点ですが!
配合成分はこれ以上の物を見たことがないぐらい
すごいんですよ、このオイル。
同じように肩こり腰痛頭痛鼻づまりに悩んでる方に
是非チェックしていただきたいオイルです→詳細はこちら


と、のっけから脱線してしまいましたが!!
わたくし、ハーバルハピネスオイルが好き過ぎて
こちらのバームは二の次・・・のような
とっても失礼な印象を持っていたんですけれども、
いやぁこのバーム、ものすごく優秀です。


成分:


こんなにね、パッと見て想像できる
成分だけ配合されたスキンケア製品
ほぼみませんよ。
しかも、この成分すべてが100%完全無添加、
ピュアオーガニックだというから驚き。


ピュアオーガニックについてはこちら→☆☆☆
これを知ったら、ご存知のオーガニック製品が
本当にオーガニックなのか・・・って
確認したくなると思います。


ハーバルハピネスバームには、
10種類以上の薬草と精油などの
天然成分を配合。


植物エキスや精油が濃縮されているから、
塗った箇所に成分が長持ち。


ほんのりとした清涼感があり、
ハーブ初心者さんにも、ニオイに敏感な人にも
チャレンジしやすいハーバルバームです。



常温では固形。
でも手のひらに乗せると、あっという間に
柔らかくとろけるように変化していきます。


このバームは、重度の皮膚病に罹患した
子どものために開発された製品。
皮膚科で処方される塗り薬では
何も解決されず苦しんでる子の、
荒れてとても敏感になった肌にでも使えるように、
肌状態が改善するように、と作られています。


だから、こんな悩みを持つ人におすすめ。
チェック ニキビがなかなか治らない
チェック 肌荒れがきになる
チェック 乾燥肌
チェック 肌がザラザラする
チェック 敏感肌


私が今一番気になっているのが、手荒れ。
日々、気にしてハンドクリームを塗ってるから、
今年はまだぱっくり割れは避けられていますが!
それでも、皮膚表面がカサカサになって、
白く浮き上がり、ところどころ皮膚がめくれてます・・・。



うっかり撮影に手間取ってる間に
握ってしまって、手のひらテカテカですが・・・


とっても艶やかで柔らかなバーム、
ローズマリー、ティーツリー、ハッカの
いい香りがします。


手のひらに乗せてると、接してるところから
柔らかく滑らかになります。



軽く両掌になじませただけなのに、
もうすでに固形ではなくなって。
とってもよく伸びます。



さらに、両掌・手の甲・指先としっかりなじませた直後。
まだまだバームのツヤツヤ感があります。


鼻づまりしてる時は、
この両手のひらで鼻を覆って
深呼吸。なんだかスッキリするんですよ~。



左:ハーバルハピネスバームを塗布した直後 右:15分後


バームを塗布した直後の手の甲。
やっぱりつやつやとしてますが、
べたつきやぬるぬる感はなくて、
サラリしっとりとした肌触り。


このツヤツヤはしばらく続きますが、
15分程立つと、落ち着いたツヤ感になります。
このころには香りも落ち着きます。


夜寝る前に、ハーバルハピネスバームで
ハンドケアをすると、翌朝もしっとりしてるんですよ。
水仕事をあまりしない日は、ほぼ1日しっとり。


このハンドケアを続けた結果・・


左:開始時の親指 右:1週間後の親指


もうね、使いはじめの頃は
酷い有様でしょ?
皮膚がめくれてささくれ立ってるし、
白く浮き上がってるし・・・。


今現在は結構しっとりしております。
ビニール袋をあけるのには、まだ
多少苦労しますが、ケアする前は
もう全く開けられませんでしたもんね、
カッサカサすぎて・・・。


ハンドケア以外にも、肩こり部分の癒しに
使ってみました。
普段は、前出のハーバルハピネスオイルを
ダバダバ塗っております。


結論から言うと、バームはオイルよりも
癒し効果が優しく感じたので、
バリバリ鉄板入りの私の肩には
少々物足りない感じではありましたが、
一般的な肩こりの方には十分な癒しになりそうLOVE


キャリーオーバー成分なし、
乳化剤・界面活性剤なしと
徹底的にこだわった製品。


年齢性別問わず、家族で使えるとのことなので
ニキビや肌荒れなどの肌トラブルに悩んでる方に
ぜひチェックしてほしいなと思います。


お試し用として、ワンコインで、こちらの
ミニサイズ(6g)1個を購入できるので
是非チェックしてみてください!→お試し用


これだけの成分使用して、この値段、
実は安すぎるんじゃないかと思っているんですが、
そんなことは声に出して言いません!
だって入手しやすいお値段が一番なんですもの。。


GRANGEさん、この度はとても素敵な
ハーバルバームをありがとうございました!!


お試し用はこちらから!
【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し


【オーガニック化粧品GRANGE】1周年記念イベント開催中!
リラクネクスドットコムファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿