食べちゃった・・・って後悔するなら
これ飲もう!!
食べた後からでもできちゃうダイエット、
1ヶ月しっかり体験させていただきました音符


ケンコーエクスプレス
ナチュリズム

ケンコーエクスプレス ナチュリズム 350㎎×180粒 1,995円(税込)


とりかえしがつかないなんて、あきらめないで!
「食べちゃった・・・」後からでもできるダイエット



1回目(飲み始め)のレポートはこちら→☆☆☆
2回目(1週間経過時)のレポートはこちら→☆☆☆


2回目のレポでは、配合されてる成分の
期待される効果についてもちょこっと
記載していますので、是非チェックを!



おしゃれな個包装で、持ち歩いても
ダイエットサプリメントとは
ちょっとわかりにくくて安心。


厳選の8種の成分を配合。
黒烏龍茶葉、アロエベラ、L-カルニチン、
サンザシエキス、ケイシエキス、イヌリン、
アマチャヅルチャ、デキストリンが
効果的に作用する黄金比率でギュッと凝縮。



1日にこの6粒でOK。
とても小粒なので、錠剤苦手ですが
一気に飲めました。というかですな、
いちいち袋から何粒・・と数えて出すのが
本当に面倒に感じる性格なので、
この個包装はありがたかったです。


個包装だと、その分お値段もかかるんだけど・・・
1ヶ月1995円(税込)は、ダイエットサポートの
サプリメントの中では、結構リーズナブルだと思うし
(だって1日約67円だし!)


3ヶ月分購入すると、ボリュームディスカウントで
1日約61円(税込 5,985円)だし。
初回購入の場合は、全額返金保証もあるし、
お試ししやすいのが素敵ラブ



さて、1ヶ月飲んでみての結果ですが・・・
1kg弱減ってます。
誤差の範囲と言ってしまえば、誤差とも見えるけど
食欲の秋から続く、ご飯の美味しい季節!
しかも、この時期、とても蓄えやすいんですよね、
(まだまだ、年始年末まで続く恐怖)


なので、減ったのはなかなか優秀Wハート
うまく『カロリー素通り』してくれたみたいです音符


お腹の調子は以前と変わらず結構快腸なので
こちらへの影響はよくわかりませんでしたが、
クチコを拝見してると、
お腹への効果もなかなかなようです。


中年おばちゃんになると、もう多少のことでは
脂肪燃焼なんてとっても難しいから
自力ダイエット(食事制限やら運動やら・・)が
厳しい状況、ナチュリズムをうまく活用して
取り過ぎカロリーをスルッと素通りさせていきたいですねWハート


ケンコーエクスプレスさん、この度は素敵な
サプリメントをありがとうございました!




ナチュリズム
ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿