以前モニターさせていただいて、
本当に心から感動した
美さを 発酵美容クレンジング。
前回のモニター記事はこちら


クレンジングから、その後の
ローション、乳液/クリームまで
オールインワンになってるんじゃないか!?
と思ってしまう程のすごい
拭き取りクレンジングローションが
リニューアルされると聞き、
おぉぉぉぉ!これはぜひ使ってみたい!と
名乗りをあげましたら、運よくご縁をいただきました!!わーいキャー


まだ販売されてないので、
なんと販売前先行モニター!!
こんな嬉しいことはない!!



美さを
発酵美容クレンジング

美さを 発酵美容クレンジング


まだ販売されてないので、
写真は以前モニターさせていただいた物を。
また、リンク先は現在販売されている
美さを 発酵美容クレンジングになっています。


頂いたのは小さなボトル、30㏄ぐらい?
まだ、サンプルと記載されてるので、
ボトルの写真は控えますが、
もうこの時点で、臨床実験に参加してるような気分、
どきどきわくわくです!


詳しくはまだわかりませんが、
現行品と何が違うのか、と言いますと・・・


保湿効果がアップしたらしいです!!!


前回でも、クレンジングの後、
うっかり寝てしまったのに、
翌朝肌が乾燥してなかったという保湿力の高さ、
それがさらにアップしてるとなると、
本当に、これ一本でクレンジング->クリームまで
終わってしまうんじゃないかと期待してしまいます!


ちなみに、現行品は、その95%が美容液成分。


成分(現行品):

ほら、普通はトップに来るはずの"水"が
下から2段目!!
なかなかないです、こんな化粧品・・・。


サンプル品の情報があまりないので、
もう使うしかない!と早速使ってみます。


手に取りだすと、ほぼ無臭。
比較的サラリとしたローションタイプで
直接手のひらに取ってクレンジングするのは難しそう。


なので大人しくコットンを使います!


たっぷりと浸して・・・と、普段はもっと
コットンの端いっぱいまで浸します!



普段使ってるメイクアイテム。
上から、アイブロウ(WP)、マスカラ(フィルム)、
アイシャドウ、アイライナー(フィルム)、
ルージュ(WP)、ベースはCCクリーム。


ここに、コットンを乗せてトントンと
なじませること20秒。


なじませただけで拭いてないのに、
すでにマスカラが浮いてきてます(左上)。


そのまま1回拭くと、ほぼ半分以上
メイクが拭き取れました!!(右上)
わー・・・すごい!


あとは、2回、3回と拭いてクレンジング終了!
はやい!きれい!こすらない!!
とにかく早くメイクオフできちゃいます!!


実際のメイクでは・・・
先ほどと同じように、クレンジングを含ませた
コットンを唇に乗せて、トントンとなじませただけで・・・


こんな感じ。
すごく浮いてきてます!!


アイメイクは肌になじませた後、
スッと1回優しく拭き取り。


うほ、マスカラがめちゃくちゃ浮いてる!!
早いわぁ・・・。



左:クレンジング前 右:クレンジング後


メイクオフまで、拭き取り約5回。
縦ジワがあるのでね・・・
細かなところはやはり埋まりやすいからか
何度かそっと拭き取りました。



左:クレンジング前 右:クレンジング後


マスカラがとにかく早かったー!!
アイシャドウもラメが取れにくいかな?
と心配したものの、全く影響なく
こちらはするりするりと4回ほどの拭き取りで
メイクオフ終了!


しかもお肌への刺激全くなし。
今のところ、目に入ってないので
滲みるかどうかはわかりませんが、
クレンジング後のツッパリやら
カピカピ加減など無縁の物。


このまま過ごしても大丈夫じゃないかと
思えるほど、お肌はうるおいキープでしっとり。
とうとう、これ1本でスキンケアが完全に
完結する日が来るんですね・・・!!


こちらの拭き取りは本当に優秀なので
疲れたー、メイクそのままでいいわー・・・
なんて思ってしまう時にこそ!
しっかり活用していきたいと思います!!


あぁ、これ、早くリニューアルされないかなぁ・・。



美さを 発酵美容クレンジング 公式サイト



コスメジタンファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿