鏡を見るたび、あぁ老けたなーって
実感しているのんでございます、こんばんは。


もうホントにね、加齢でどんどん減少してるの、
しみじみわかります。
コラーゲンにセラミド、プラセンタ・・・etc.etc.


スキンケアで補ってあげるのも大事だけれど、
今回わたくし、体の内側からしっかり
美肌サポートしておりました!



ニッタバイオラボ
舞肌

ニッタバイオラボ 舞肌 (180粒、15日分) 2,036円(税込)


Clear Beauty ~透明肌へ導く美肌サプリ
コラーゲン由来機能性ペプチド配合サプリメント


コラーゲンサプリメントはいろいろと
いただいたことがありますが、
こちらのコラーゲンは、美肌+透明肌に特化。


成分:

美肌成分として注目されている
コラーゲン由来機能性ペプチド(コラペプ)と
プロアントシアニジンを配合。


コラペプは豚由来コラーゲンで、
カラダに機能する2つのペプチドを高濃度で含有、
ハリ、潤い、シワ、隠れシミなどの悩みをサポート。


プロアントシアニジンは、
ブドウ種子に含まれるポリフェノールで
特に強い抗酸化作用があり、
メラニン色素沈着や肝班などの悩みをサポート。


さらに、美肌に欠かせないビタミン類、
VB2、VB6、VC、VEをたっぷり配合。


栄養成分表示:

1回分に含まれる栄養は上記の通り、
コラペプ1,500mg、プロアントシアニジン100mg含有。


実はわたくし、
コラーゲンは結構多量に摂取しないと
あまり効果を感じない、本当に
コラーゲン枯れ枯れな状態、
1,500mgがどう作用してくれるか
本当に期待・・・!!!!



パッケージをあけるとチャック方式で
開閉楽々。
中には小粒のサプリメントがたっくさん!!
なんと180粒も・・・ってことは、
1回分の飲む量が多い!?



はい、予想通り1日摂取量は12粒。
錠剤を飲み込むのが苦手なわたくし、
でも第一印象は大丈夫!
だって、本当に小粒なんですよ。



ほら、この小ささ。
12粒だってへっちゃら!!って
・・・・甘かったですガクリ


ブルーベリーの香りがついているので、
なんとなくブルーベリーの味がするように
感じます。(単純)


すごく美味しそうに感じるんですよ、この香りが!


で、ふふっ、平気よ12粒ぐらい!と
一気にいって・・・、一気に吹きましたガクリガクリガクリ


喉が耐えられず。やはり初回は
慎重にいくべしですよね・・・。


その後は、就寝前に
ちゃんと4粒ずつ3回に分けていただきました。


で、まず最初にきづいたのが、
パッケージにもありますが
翌朝の尿がですね、すごく黄色いの!
もう最初びっくりして、え!?え!?
私どーしちゃったの!?って思いましたが
思い出して得心。


その後しばらくは特に何も感じず過ごしてましたが、
2週間ぐらいたったころ、風呂場でふと気づきました。
あれ?めっちゃ水はじいてるで!?


ホントにびっくりするぐらい、腕にかかるシャワーを
はじき返してたんですよ。
あの、朝露に濡れる葉のごとく。


久しぶりですわ、あんな綺麗な
露煌めく肌を見たのは!!
これって、潤ってるんですか?
油分たっぷり・・・?じゃないですよね、
キットぱんっと肌がはってるんですよね!
いいように解釈してみます!!


飲んでる間は、お肌の調子はすこぶる良好で
たるんで老けた感じはどこにも感じられず。
もう少し続けてみれば、ほうれい線の悩みや
くすみにも変化がみられるかもと
期待しております音符


サプリメントは、効果や変化を
すぐに感じられないことが多いので、
長く続けやすい定期購入などの
お得な購入方法があると魅力的。
舞肌には定期お届けコースがあるので
続けやすいのもポイント!


身体の外側からも内側からも、
しっかり美肌ケア続けていきたいと思います。


ニッタバイオラボさん、この度はとても素敵な
サプリメントをありがとうございました!



株式会社ニッタバイオラボ

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿