パッと見てすっごく気になってました!
だって、「ポンポンするだけ♪」って
すごく楽しそうじゃないですか!?



明色化粧品
UVLAB 紫外線カットパウダー


明色化粧品 UVLAB 紫外線カットパウダー SPF50/PA+++ 1,404円(税込)


ポンポンするだけのラクチン便利な日やけ止め


これ、すっごい人気商品のようで
モニター決定から商品の到着まで
約1ヶ月待ちました!


もうこの1ヶ月の間、
使ってみたい・・・つかってみたい・・・と
どんどん期待が膨らんで。


期待し過ぎて、期待を裏切られるかと思ったけど、
使いだしたらやめられないですねぷ
ポンポン、楽しすぎる!!


何と言っても、使うタイミングを選ばない。
メイク前にも、メイクの上からでも
ポンポンっとするだけで日焼け止めが
塗れるし、塗り直せちゃう便利さ。


しかも手が全然汚れなくって
手を洗うひと手間省けちゃう音符


SPF50/PA+++と、
強力に紫外線をカットしてくれて
さらに、VC誘導体や、スクワラン、
和漢植物エキス配合で、
お肌をしっかり保湿。


ミネラル由来成分配合で
お肌への優しさを追求。


香料、着色料、紫外線吸収剤、
鉱物油、アルコールは無添加。



それでは使用前の前準備に取り掛かりますっ



クルクルねじキャップを開けると、中蓋発見!(左上)
中蓋を取って、ねじキャップを再装着。(右上)
パッチンと開閉するフタを開けると(なんて名前だろ、この蓋)(左下)
ふわっふわのスポンジ発見!!



ほら、ふわっふわでしょ!?
しかも肌触りがめっちゃくちゃ優しくって気持ちいい!




2~3回、ポンポンっとして
スポンジにパウダーをなじませたら準備完了!!


花のマークのようなところに
パウダーが出てきてるようです。



ちなみに・・・


こちらがパウダー。
とっても粒子が細かくってふわっふわ。


準備ができたら後は、顔なりボディなり
お好きなところへポンポンするだけ!!


・・・いっつも思わず
ぱふぱふって打ちそうになるんだ。
なんでだろ。



ポンポンとすると、
スポンジに出てたのと同じ花のマークが出てきて
後はそれを優しくスポンジでスーッとなじませるだけ!


透明タイプのパウダーだから
白浮きしにくい!


これなら、メイクの上からでも、
簡単に塗り直せちゃう!


しかもクレンジング不要。
洗顔だけで落ちるから、
今日はおでかけしねーぜ、ニートだぜ!
なんて日には、窓からの紫外線対策に
こちらを軽くぽんぽんするだけでUVケアばっちり、
めんどくさいメイクオフをなしにできちゃう!
素晴らしい!


ちょっとしたお出かけにも、
アウトドアでがっつりUVケアしたいときにもぴったり。


厚みはあるけど手のひらサイズだから
携帯性もよくって、
外出時の塗り直しにも便利、
メイクの上からでもばっちり!!


人気なのも頷けるその実力、
これはおすすめです♪


明色化粧品さん、この度はとっても素敵な
日焼け止めパウダーをありがとうございました!




明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿