さてさて、我が家のちびっこたち、
非常に若い彼らのお肌は
ぴっちぴちのむっちむち、


もちろん、髪だってサラサラつやつや
天使の輪が3重ぐらいに出てるんじゃ?
という輝き具合。


もちろん、まつげだって、まばたきするたび
風が起きるんじゃなかろうかと錯覚するぐらい
ふっさふさで長い!!


羨ましい、羨ましいぞ・・・。
いつかそのまつげを手に入れてやるっ



グランフィクサー
アイズワイズクリエイター


グランフィクサー アイズワイズクリエイター 8mL 1,800円(税抜)


ダイヤモンドシルク&EGF配合。
力強く、イキイキとしたまつげ・眉毛へと導きます。



まつげエクステ、まつげパーマ、
つけまつげなどで
まつげが傷んでしまった人に、
ナチュラル眉毛を目指してる人に、
自まつげで勝負したい人に、


超塗りやすい!!特殊ブラシで
楽々まつ育・眉育ができちゃう
こちらのまつげ美容液はとってもおすすめ!



初めての・・・特殊ブラシぷ


今までにフロッキータイプや、細筆タイプを
使ったことがあったけれども、
これはまったく初じめての体験!


見た目に怪しい形だ・・・。



実はこちら、部位別に塗りやすく設計された
2wayブラシ。


まつげの生え際には、先端のチップを
まつげ全体や眉毛にはキャッチブラシを
使い分けることで、確実に
しっかりと美容液を塗布することができます。



画像をお借りしています。


それぞれタイプの違うブラシのいいとこどりぷ


全成分:


まつげ全体のダメージを補修する
ダイヤモンドシルク、
まつげを根元からケアするEGF配合。


ケラチン、パンテノール、センブリエキスといった
ダメージケアしてくれる厳選成分配合で、
健やかなまつげ・眉毛へと導いてくれます。


皮膚の薄い、しかも肌とはちょっと違う
目元に使うものだから、
こだわりの目にしみない低刺激設計。


界面活性剤、アルコール、シリコン、
着色料、香料、オイルを不使用の
目にやさしい低刺激設計。



使い方に沿って私も塗ってみます。


このブラシ、とても毛が柔らかいのか
目元が全然くしゃくしゃしません。
あたりもとっても柔らかい。


わたしこの、まつげをとかしながら塗布したり
まつげ自身に、
マスカラのように美容液を塗ったことが
なかった気がする。


いつも生え際、目の際ばっかり塗ってた!!



まつげ自身に塗ってると、なんだか
それだけでまつげが元気になってくるような気がするから不思議!!


そうそう、私はまつ育ばかりしていましたが、
アイズワイズクリエイターは
眉育もばっちりできるそうです。


・・・私、眉毛は誰かにあげたいぐらいだから
眉育はもう少し歳くってからにします・・。



で、約3週間続けた結果がこちら。
朝晩、洗顔直後に塗布しています。


まつげとまつげの間が薄く埋まってきてるような
気がするー!!!
あと、目じりにもうっすら産毛っぽいのが・・・!


あとは、重力に負けて抜け落ちるのみ・・と
思っていたので、これは嬉しい!


確かに、塗り続けて1週間ぐらいすると、
まつげ自身がピンッと元気になったような
気がします。
あと、抜けも少なくなった気が・・・!


あとどれくらい使えるのか、外側から
全然うかがえないのが残念ですが、
アイズワイズクリエイターで
まだまだスペシャルケア頑張りたいと思います!


あ。まつエクしててもOK、使えます!
(まつエク、長持ちするんだって!!)


グランフィクサーさん、この度はとっても素敵な
まつげ・眉毛用美容液をありがとうございました!


ちなみに・・・
現在モニターさせていただいてるRAFRAさんや
薬瓶のような不思議な風貌のチューンメーカーズさんと
同じ企業、レノア・ジャパンさんのブランドです。




【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液

【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿